• 締切済み

名古屋市内で木材加工具を使うことが出来る場所

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.2

https://www.hc-kohnan.com/service/diylabo/ ホームセンターコーナン 一宮今伊勢店 ホームセンターコーナン 清須東店 http://www.aramo.jp/ 職人工房アラモ 東海市

makiayu
質問者

お礼

情報ありがとうございます。コーナンは私が住んでいる近くにもありますがそこは残念ながら質問文にも書いたような状態で、私の希望には程遠い状態でしたが、回答者さんが教えて下さったようなコーナンもあるのですね。 参考になりました。