• 締切済み

セックスの時男の物を押し出してしまうのは?

彼から、君が凄くすごく感じた時に僕のを膣から押し出してしまうのが大好き と言われました。 これは以前から私も疑問に思っていた事です。 感じすぎてもう無理だと思って彼のものから自分から離れるという感じではなくて、押し出すという感じで、勝手に出てしまいます。 海外在住なんですが、以前どうしてもスチームサウナに入りたくて、一度だけ一番安かった男女共通の所に行った事があります。もちろん水着でです。 その時に4名の男性から ダンサーですか?と聞かれたので、初めはからかっているかナンパしたいかのどっちかだろうと思っていましたが、5人目に聞かれた時は ちょっと腹を立てながら、どうしてですか? と聞きかえしました。 そしたら、 バツの悪そうな顔をして、下を向きながら、 だって。。あの。。 と言って私の下半身(お尻やその下辺り)を見ながら 筋肉質だから と言われました。 ふざけるなよ。。   と思って体を洗っていると、受付の女性が私の事を心配して(男女共通のスチームサウナだから)中まで来てくれました。そしたら、来てくれてすぐに その女性にも ダンサーですか?と言われました。。 なので、私はダンサーの様な体つきをしているのだと思います。 見た目は細く、華奢です。 クビ、手首、鎖骨辺り、足首がすごく細いです。運動をするとすぐに筋肉が付くので、程ほどにしかしません。 そういえば、  ひざ下のみ医療脱毛を皮膚科でした時に 細いですね と言われ、器械がうまく肉を吸ってくれなくて、より小さな機械に変えられて痛い思いをした事があります。 ただ、ひざ下裏側をしてもらった時に、あれ 細いけど 出るとこ出て、締まるところ締まってますね 何かスポーツされてましたか と言われました。  質問: セックスで快感を感じた時に、男の性器を押し出してしまう のは悪い事なんでしょうか? 快感とも痛さとも言えない強い感覚で、ギュッとなったと思ったら、押し出してしまっています。男性が私の腰を抑えないと勝手に出てしまいます。

みんなの回答

回答No.5

そもそも膣は「産道」ですから。 赤ちゃんを産むとき、子宮から産道を通って押し出すのですから。 また相手の男性は、勃起不全。つまり勃起はするが硬さが無く、 いわゆるフニャチン状態なのでは。 ちゃんと勃起すれば押し出されることはありません。 怒髪天を突くぐらい勃起ではなく、少しお辞儀した状態。 亜鉛がたりない。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

経験上,良し悪し。 スポーツをやっている子の方が膣圧は確かに強いですし,良く湿っていて奥の方の力が強いと押し出す方に働くのはよくわかります。 ただそれが面白いけど気持ちいいかどうかは人によります。 入り口が奥に比べて緩いから押し出されるのであって,私のすごいねん。といってた女の子はたしかに押し出そうとするのですが,奥まで入れて相手が動くと,しめられすぎて私の場合は痛くて腰が引けました。 逆に腹筋の無いほんわか女子で緩い感じだけどやさしくて気持ちいいってのもあるので,人の好みって可能性も高いかなと思います。

noname#241920
noname#241920
回答No.3

性交では、女性側の膣には収縮性があるから、 男性のモノが挿入されると、膣が縮こまり男性モノを押し出す仕組みが ある訳です。 女性の方なら、経験あるかと思われます。 意識して「膣」下半身に力入れると、、押し出されますよ?! 私も旦那に営みで言われた事が同じ様にございます。 「押し出される~~」って!、、、、で、わざとギュッギュって膣で締めて やってみると中で波打つ感じで名器だな、って言われました。 貴女様も膣の収縮の為にそうなるのだと思われます。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.2

引き込む方に動いたら最高だったのにね。 普通でも男性器ではなくバイブとかを挿入して手を離したら押し出しますよね。 そのチカラが強く出るんじゃ無いですか? でもなんだかんだと言うよりもSEXの相手が気持ち良いと言ってるのだからそれで良いのではないですか? あと体脂肪が少ないと細い筋肉(鍛えてない)でも浮きでますよ。

回答No.1

あそこの筋肉は不随筋なので自分の意思で動かせる部分はごく一部だけだ。膣の入り口のわずかな部分が自分の力で制御できる部分とも言われている。 締め付けの強さ自体は名器の証でもあるんでいいんだけど、入り口が弱いと君の言うとおりになってしまう。 男のモノは決して離さないという強い意思が必要だね。(できないと悪い事になってしまう)

関連するQ&A

  • 男だというのに

    初めまして こんにちは 僕は18歳になる男子なのですが、体系がまったく男らしくならず 声さえもずっと子供のような声(というとおかしいかな…高いまま)なのです。小学校低学年の頃『おとこ おんな!』とか『おかま』とか言われてたりしましたが、大人になればきっと変わる!と思っていました でも、ほとんど変化はなく 体つきも細いまま身長だけが伸び、夏場は『女の子みたいな体系だね』といわれ、それ以来海やプールにいっても入ることはなく見てるだけになりました。 第二次性徴に従って髭は微妙に生えましたが、、筋肉発達や骨格の形成などの成長はほとんど無です。 それと15歳あたりから、なぜか偏頭痛や自律神経失調症など女性に多い病気にかかりやすくなりました。 最近は、メンタル面でも凹んでいて 男友だちの中にいても、『浮いてる』と思ったり 好きな人が出来ても『僕よりふさわしい人がいるから』と感じるようになりました。 どうして、こんなにも第二次性徴が現れないのでしょうか… もし、こういう事に詳しい方がいれば是非教えてください! ヨロシクお願いします。

  • 腹筋鍛えてます!

    1ヶ月半くらい前から腹筋鍛えているのですが、腹筋を鍛えればウエストも細くなって引き締まったお腹になるのだろうとすごく期待していました。ところが・・・! 胃のあたりが出てきたんです。ちょうどみぞおちの下ら辺でしょうか。腹筋鍛える前は出ていませんでした。 しかし今は何も食べていない空腹時であってもみぞおちの下が出っ張っているのです。そしておヘソの上が引っ込んでいて、下腹が少し出ている・・・横から見るとなんだか滑稽な体つきになっています。 なぜみぞおちの下が出てきたのかすごく不思議です!腹筋は毎日70回程度やっています。筋肉はついてきたとは思うのですが。モデルのようなまっすぐなお腹をイメージしていたので、今はすごくショックです(涙)どうしたらモデルのようなすっきりしたウエストになれるのか教えてください! あと、筋肉痛になったときも変わらず筋肉トレーニングしていいんでしょうか?

  • レシーブの時に使う足の部分は・・・?

    高2でバレーをやっています。 僕はスパイク、ブロック大好きっ子でしたが、最近はなんだかスパイクレシーブやサーブカットなどの技術も楽しくなってきました。 チャンス返しやカットを意識し始めるようになってだんだんコツをつかんできたところです。 でもこうなってきたのは本当に最近のことで、それまではむしろサーブカットとかは苦手で嫌いな分野でした。 その時に苦手克服ということでよくバレーのサイトを見たり、OKwebの質問とかも見たのですが、どこも口をそろえて同じような事が書いてありました。 「足腰を鍛える」 これは本当に合っているのでしょうか? 僕の意識では足腰って言うより、膝から下の筋肉、つまりふくらはぎや脛の周りの筋肉、さらには足の裏の筋肉が重要だと思います。 太ももがどんなに強くても、膝下や足裏の筋肉が弱いとちゃんと力を床に伝えられないような気がします。 この考えは合っているでしょうか? また、皆さんは足のどこの部分が重要だと思いますか? 具体的な筋肉を教えて頂ければとても分りやすいです。 どうか皆さんの意見を聞かせてください。

  • 膝の痛み

    37歳、男です。ここ1ヶ月ほど膝(正確には左膝のすぐ下、正面よりやや外側のすねの筋肉が始まるあたりの皮膚?筋肉?)に痛みがあります。普段は痛みはありませんが、しゃがんだ姿勢(相撲でいうソンキョ?の姿勢)になると痛みます。 痛み方は例えると・・・膝下に10cm程の切り傷があり、しゃがんだ時に傷口が開くような表面的な痛みがあります。もちろん見た目に異常はなく腫れ等もありません。 1年程前より禁煙し体重が10キロも増えたのが原因ではないかと思っていますが・・・。 よっぽどの事が無い限り病院にも行かない性格なので、どなたか心当たりがある病気等ありましたら教えてください。 単に病院へ行け、ダイエットしろ等の回答はご勘弁を・・・。

  • 端はを探しています

    部屋着の短パンを探しています 自宅で寝る時専用の下半身だけで良いのですご、短パンを購入したく考えています 短パンくらい探せると思われがちですが、私がイメージしているのは、本当に単純なもので、よく昔の健康ランド、サウナ、カプセルホテル関連施設で、膝下までではなく、本当にパンツのサイズで生地もペラペラで良い、そんなものを探しています 何か情報があれば購入に関し、教えてください

  • セックス中に男が携帯で女の映像を見てたら嫌なの?

    ネットで女が悩み相談をしていました。 彼氏とセックスでバックをしている時に、ふと気になって振り返ったら彼氏は携帯を手にしていて、 携帯を奪ってみたら女子高生の動画だったと。 その女(33歳)は彼氏が他の女を見ていた事にショックを受け、 みんなはどう思うか質問していた。 私(男)の回答。 ----------------------------------------------- 経験ありますよ。ていうか、今でもそういう事をちょくちょくします。 でも、事前に打ち合わせ済みです。 そういう事は互いに話し合って合意の上で、すべき事ですから。 黙って携帯見てたのはマナー違反ですが、 行為自体は最低とかじゃなく、視覚で興奮する男の本能です。 私は今までの彼女たちにも同じ経験ありますが、皆 『男性はオカズが必要だからね』と言って、理解してくれてます。 しかもみんなに共通な事は、最終的に俺がイクと、嬉しそうにしてます。 私は絶倫&遅漏なので、いつもSEXでは女性を何度もイカせます。 そして何度もイカされる彼女(たち)は、日ごろの申し訳ない気持ちの反動か、 自分が生理中などでSEXできない時や、私が疲れて寝込んでる時は、 嬉しそうに攻めて来ます。 でも遅漏なので迷惑かけちゃうから、Hな本など見てます。 (打ち合わせ&許可済み) 最終的に私がイクと、「彼氏の性欲を抑えてあげた」 という達成感を満喫してる様で、嬉しそうにしてますよ。 みんな奇麗事で彼氏さんを非難してる男性が居ますが、 悩む女性に「あわよくば」で近付く男も多いので要注意。 耳障りの良いささやきに、本音はありませんから なんだかんだ言っても、中にはSEX中に壁のグラビアポスターを見たり、 枕元の少年誌のグラビア表紙をチラ見してる男も多数居ます あなたが悔しかったのは、彼の勝手な態度に…だと思います 事前の断りがあれば、好きな男性の生理現象も、 優しく包み込んであげれると思います。 すぐに『彼氏は最低だ。別れろ』という他人が多いと思いますが、 所詮は外野のヤジです。(意外と自分は同じ事してたり) 長続きしてるカップルは、色んな事を理解し合って生活します 特に男女間では絶対に分かり合えない部分が出てきます 好きで始まった恋愛ならば、相手の色んな所が見えても大丈夫 なるべく、温かい目で考えましょう☆ でも、顔のコンプレックスに対してトラウマだけにはならないでください 男って、こういう生き物なので・・・ ----------------- …私の回答だけ質問者にスルーされたんだけど何故?

  • ダイエットと筋力トレーニングの仕方(男の)

    初めまして、こんにちは。 高校1年生で身長160cm・体重58~60kgの男なんですが、最近人に体型の事を悪く言われて、気になっています。 それに友達とプールや海へ行くのもこのままじゃ恥ずかしいですし、二学期には水泳があるので夏休みの内に肉体改造したいのですが、どのような事をしたら効果的なのでしょうか?夏休みは学校で一学期にかなりいい成績を残せたので最低限の勉強だけしておけば後は自由に時間を使っていい事になったので、厳しいメニューでもがんばります!! 運動経験は小2~小6まで水泳と空手を中1の時は空手と器械体操をしていたのですが、2年からはひたすら勉強をさせられていて運動と言えるのは高校に入ってからは勉強する時にパワーリストを両手に2kg、両足に3kgつけてやっていたのと、1日に1セットづつ三日月型に寝転んで揺れる腹筋を30回、拳立て伏せを15回やっているくらいです。 現在の体型は腹・お尻・太ももがブルンブルンで、他の部分もプルプルです・・・。 以前水泳・空手・器械体操をしていたので、肩幅が広くて、胸板は厚いです。柔軟性もある方です。 理想(目指したい)体型は、 ・身長UP(運動をしていた頃は順調に伸びていたので) ・全身の体脂肪の燃焼(特に腹・お尻・太もも) ・全身の筋肉強化(特に腹筋の硬さ+割れ目) ・パンチ力の強化(2学期もいい成績を残して冬からでもまた格闘技を始めたいので) 家にある運動器具は ・ダンベル(1kg*2、5kg*2) ・サンドバッグ+トレーニンググローブ) ・パワーリスト(2kg*2、3kg*2) ・ドリームストレッチャー ・百均に売ってる握力の ・おさがりのサウナスーツ です。   レスお待ちしています。

  • SEX上級者 男性の見極め方 初体験・破瓜の痛みについて教えてください

    痛みには個人差があると聞きました。これは女性自身の体質によるものなのか、相手の男性のテクによるものなのか教えてください。 慣れてて上手な男性とやれば、挿入時の破瓜の痛みを軽減できますか? 私は未経験者なのに、上手い/下手が男女両方にあると勝手に思っています。 SEXに(相性ではなく)上手い/下手が、事実としてあるのかどうかを教えて下さい。 SEXする前に[この男性は上手いはず]と見分けられるものですか? 見分け方を教えてください。(自称「上手いよ俺」みたいな人は信用ならん) 初めてから上手な男性に教えてもらうと早く快感を感じられるようになると聞いたので、愛だの恋だのは関係なく、どうしてもSEXが上手い男性と初体験を済ませたくて質問しました。 何言ってんの!?この子!不快な質問! なんてお節介な説教や苦情はいりません。

  • 飲みこみ時の喉の違和感について(つかえる等)

    こんにちは。 一昨日の朝から寝違えたような痛みが背中の上あたりと首のやや下あたりに起きました(肩甲骨のあたり)。 昨日からはデコルテ(胸上部あたり)まで痛くというか、筋肉痛(やや深呼吸が辛い)のようになり、 食事も飲み物は違和感ないのですが、食べ物を飲み込む際に「何かつかえている感じ。喉の奥に何かがある」と感じるようになりました。(痛さはありません) 昨日、整形外科に行き「ロキソニン・ムコダイン・湿布」をもらいました。 胸上部の筋肉痛や、飲みこみ時の違和感に関してはわからないと言われ、治らないようなら耳鼻科に行ってくださいとのことでした。 昨日から、薬と湿布を使用し完全ではないですが背中の痛みもおさまってきてます。 胸上部の筋肉痛もややおさまったのですが、飲みこみ時の違和感だけは依然として続いております。 原因としては何が考えられるか教えていただけますでしょうか? またこの場合は耳鼻咽喉科に行けばよいのか、内科なのかも教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • 性癖:サウナの仮眠室で痴漢され感じる身体を助けて

    もともと被虐願望があり、ちょっとマゾ化があるとは自覚していたのですが、 数年前、偶然利用したサウナの仮眠室で痴漢に会い、為すすべも無くその衝撃的な快感に目覚めてしまいました。 同姓からの変態的な行為で、頭ではいけない事だと判っていたのですが、 勝手に身体をいじられていると言う被虐感と、そのもたらされる快感に参ってしまい、 気がつくと、毎週の様にそのサウナに足を運ぶ様になってしまいました。 すっかり、仮眠室での密かな痴態の虜になってしまった私ですが、しばらくして、そのサウナが廃業してしまったことで、 その時は、どうしても抜け出すことが出来なかったサウナ通いから、あっけなく強制的に開放されることとなりました。 当時は、それでもすごく残念で、暫くの間、禁断症状?に悩まされ続けましたが、 強い理性と、時間の経過と共に忘れ去ることが出来、最近では正常な日常生活を取り戻せたと思っていました。 それ以来、外泊の際も、カプセルホテルを利用するなどして、万が一にも痴漢等に会わないように心掛けてもいました。ところが 最近、たまたまカプセルホテルが満室で雑魚寝の仮眠室での宿泊となった際に、あろうことか痴漢に遭遇してしまい、 一気に昔のあの喜びを思い出してしまいました。 痴漢されてると気がついた瞬間、身体が打ち震えてしまい、弱い抵抗しかできず、後はもう痴漢さんの為すがままに 弄ばれて、感じいってしまいました。 悲しいことに、私の身体は完全に喜んでいました。 それからと言うもの、抑えが効かなくなり、あちこちにサウナ通いを始めてしまいました・・・ 痴漢に毎週の様に遭遇できるサウナがないかと必死で探している浅ましい自分・・・ 自分の性癖が恥ずかしく、変態なのはわかってますが、痴漢さんをどうしょうも無く求めてしまう自分の身体・・・ このままでは、邪な自分の欲望を抑えることが出来ず、おかしくなってしまいそうです。 正直な所、そのようなサウナがあれば、もうぜひぜひ教えてほしい!!! とお願いしたいところなのですが、(教えられたら深みに嵌ってしまいそうで怖いですが) 今回は、同じような悩みを持つ方で、克服されたといった経験をお持ちの方や、 逆に痴漢する側の方の心理と言うものを聞いてみたいと思いたち、(それによって、冷静になれるかも)アドバイスを頂ければと思い、投稿しました。 お返事頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。