• 締切済み

セックスの時男の物を押し出してしまうのは?

彼から、君が凄くすごく感じた時に僕のを膣から押し出してしまうのが大好き と言われました。 これは以前から私も疑問に思っていた事です。 感じすぎてもう無理だと思って彼のものから自分から離れるという感じではなくて、押し出すという感じで、勝手に出てしまいます。 海外在住なんですが、以前どうしてもスチームサウナに入りたくて、一度だけ一番安かった男女共通の所に行った事があります。もちろん水着でです。 その時に4名の男性から ダンサーですか?と聞かれたので、初めはからかっているかナンパしたいかのどっちかだろうと思っていましたが、5人目に聞かれた時は ちょっと腹を立てながら、どうしてですか? と聞きかえしました。 そしたら、 バツの悪そうな顔をして、下を向きながら、 だって。。あの。。 と言って私の下半身(お尻やその下辺り)を見ながら 筋肉質だから と言われました。 ふざけるなよ。。   と思って体を洗っていると、受付の女性が私の事を心配して(男女共通のスチームサウナだから)中まで来てくれました。そしたら、来てくれてすぐに その女性にも ダンサーですか?と言われました。。 なので、私はダンサーの様な体つきをしているのだと思います。 見た目は細く、華奢です。 クビ、手首、鎖骨辺り、足首がすごく細いです。運動をするとすぐに筋肉が付くので、程ほどにしかしません。 そういえば、  ひざ下のみ医療脱毛を皮膚科でした時に 細いですね と言われ、器械がうまく肉を吸ってくれなくて、より小さな機械に変えられて痛い思いをした事があります。 ただ、ひざ下裏側をしてもらった時に、あれ 細いけど 出るとこ出て、締まるところ締まってますね 何かスポーツされてましたか と言われました。  質問: セックスで快感を感じた時に、男の性器を押し出してしまう のは悪い事なんでしょうか? 快感とも痛さとも言えない強い感覚で、ギュッとなったと思ったら、押し出してしまっています。男性が私の腰を抑えないと勝手に出てしまいます。

みんなの回答

回答No.5

そもそも膣は「産道」ですから。 赤ちゃんを産むとき、子宮から産道を通って押し出すのですから。 また相手の男性は、勃起不全。つまり勃起はするが硬さが無く、 いわゆるフニャチン状態なのでは。 ちゃんと勃起すれば押し出されることはありません。 怒髪天を突くぐらい勃起ではなく、少しお辞儀した状態。 亜鉛がたりない。

• Dr_Hyper
回答No.4

経験上,良し悪し。 スポーツをやっている子の方が膣圧は確かに強いですし,良く湿っていて奥の方の力が強いと押し出す方に働くのはよくわかります。 ただそれが面白いけど気持ちいいかどうかは人によります。 入り口が奥に比べて緩いから押し出されるのであって,私のすごいねん。といってた女の子はたしかに押し出そうとするのですが,奥まで入れて相手が動くと,しめられすぎて私の場合は痛くて腰が引けました。 逆に腹筋の無いほんわか女子で緩い感じだけどやさしくて気持ちいいってのもあるので,人の好みって可能性も高いかなと思います。

noname#241920
noname#241920
回答No.3

性交では、女性側の膣には収縮性があるから、 男性のモノが挿入されると、膣が縮こまり男性モノを押し出す仕組みが ある訳です。 女性の方なら、経験あるかと思われます。 意識して「膣」下半身に力入れると、、押し出されますよ?! 私も旦那に営みで言われた事が同じ様にございます。 「押し出される~~」って!、、、、で、わざとギュッギュって膣で締めて やってみると中で波打つ感じで名器だな、って言われました。 貴女様も膣の収縮の為にそうなるのだと思われます。

• A_Heart
回答No.2

引き込む方に動いたら最高だったのにね。 普通でも男性器ではなくバイブとかを挿入して手を離したら押し出しますよね。 そのチカラが強く出るんじゃ無いですか? でもなんだかんだと言うよりもSEXの相手が気持ち良いと言ってるのだからそれで良いのではないですか? あと体脂肪が少ないと細い筋肉(鍛えてない)でも浮きでますよ。

回答No.1

あそこの筋肉は不随筋なので自分の意思で動かせる部分はごく一部だけだ。膣の入り口のわずかな部分が自分の力で制御できる部分とも言われている。 締め付けの強さ自体は名器の証でもあるんでいいんだけど、入り口が弱いと君の言うとおりになってしまう。 男のモノは決して離さないという強い意思が必要だね。(できないと悪い事になってしまう)