• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷)

印刷できない!インクはまだ残ってるのに

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

あなたの「見たまま」じゃなくて、「質問文」を書いてください。 質問者様の隣でずっと経緯を見てきたわけじゃないので、 使っているプリンターの機種も、 どんな場所に設置しているのか、 どんな使い方をしているのかも書かれていません。 あなたが仮に急におなかが痛くなって、急患として駆け込んだとして 「おなかが痛い」しか言わずに、適切な治療が受けられますか? いつ、どんなものを、どんな調理で食べた、とか、 吐き気や下しなどの有無などを言うでしょう? これだけですべてを把握して、「あなたが期待している何か」を、 的確にコメントするのは超能力者じゃ無い限り、だれもできません。 この情報では、取説の「困ったときは」のセクションを しっかり読んでください。としか言い様がありません。 取説はこちらからダウンロードできます。 https://www.epson.jp/support/manual/

関連するQ&A