• 締切済み

このバックを探しています

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.2

その画像は 蓋つきのバッグで 蓋を開くと その四角いプレートが見える というタイプではないでしょうか。 https://item.mercari.com/jp/m70018415758/?_s=U2FsdGVkX1-n5RKhvhFYQOj0w16XcGNcJh8aWXzy1-zspTwxybVlpdH72bH8Twke9v5C_uUmhA-gPqaZwCy4FIaX3ax97w5BhUNpI6wyNgiT5uNp33xgwrvlcASV34pw ここの画像の蓋を開けたところに四角いプレートが写っています。 だからこのバッグのことだと思います。

mnmnlove
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し違うようですが、お調べ頂いてくださり嬉しいです。

関連するQ&A

  • アニエス好きにオススメのブランドは?

    こんばんわ。 アニエス・ベー(agnes b.)の洋服のデザインや色使いがとても気に入っています。そんな私が好きそうな他の洋服ブランドを紹介していただけませんか? ちなみに、アニエスには小さいサイズが揃っているのも気に入っている理由です。34や36のサイズを購入しました。(フランス人も意外と小さいのでしょうかね?) また、私はあまりブランドに詳しくありません。グッチやエルメスは名前しか知らない、という程度です。よろしくお願いします。

  • アルファベットの手書き文字。

    アルファベットの手書き文字を探しています。 アルファベットの手書き文字がいっぱいのっている本、 サイト、この人の字、すてきだよ、などという のがありましたら、教えてください。 アニエス・ベーや、ケサランパサラン、ポールスミスとか そんなのをイメージしています。

  • ウゴウゴルーガ

    ウゴウゴルーガがTV放映されていたころ、シュールくんとアニエス・ベーが衛星中継で会話していた記憶があります。 その回が見たくて、2007年に発売されたDVDBOXを探したものの、見つからず。。 最近発売されたDVDには入っているのでしょうか??

  • アニエスbのバッグは何歳くらいの人が持つ?

    アニエスbのショルダー、トートバッグは何歳くらいの人が持つのが自然でしょうか? 教えてください。

  • アニエスベー アンファンについて

    アニエスにマザーズバッグはありますか?? また、マザーズバッグをはじめ洋服等いろいろなベビーグッズが見たいので、 アニエスベー アンファンの商品ラインナップを見ることが出来るサイトを探しています。 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 【婚約指輪】イギリスのおすすめブランド

    現在お付き合いしているイギリス人男性と 婚約指輪を一緒に買いに行くことになりました。 予算は20~30万円です。 個人的にはシンプルで上品なものが好きで、 長く持っていられるものを希望しています。 (ファッションだと組曲やアニエス・ベーなどフレンチ系が好きで、指輪だとミキモトが好きです。) 相手がイギリス人なので、できたらイギリスのブランドを考えています。 (ただ彼はジュエリーやブランドについて詳しくないようです。) 購入もイギリスでと考えています。 安心で高品質なイギリスのブランドを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • バックについて

    20代後半の女です。 何かブランドのバックを買おうかと考えています。 気になるのはディオールのサドルバッグ、エルメスのエールバッグ、ヴィトンのモノグラムかダミエのななめ掛けできるバッグです。 あまり流行りすたりなく長く使えるものがいいので、 ディオールは今だけかなとも思います。 まだ小さい子供がいるので手で持つバッグも邪魔になるかなと色々迷います。 別に上にあげたブランド以外でもかまいませんので、他におすすめなども含めましてアドバイスください。 ちなみに10万前後内で考えています。 よろしくお願いいたします。

  • キャリーバックが欲しい!

    こんなとこに質問していいのかわかりませんが、 この前街を歩いていたら20代前半のおしゃれな方が チワワを顔が出せる手提げのバッグに入れて歩いてました。 なんか英文字でバッグ一面覆われていてルイ・ヴィトン のグラフティー?みたいな感じでした。 そこで質問です。このバッグってどこのブランド、メーカーか どこで買えるのか?おいくらなのか?を聞きたいです。 ちなみに私は田舎に住んでるので、もしネット通販で このバッグが売ってるとこがあったら教えてください。

    • 締切済み
  • 好きな人が大量のブランドものを持っているのですが

    最近合コンで親しくなった女の子がいます。 付き合ってはいませんが、付き合いたいと思ってます。 しかし以前、その子の家に行ったとき、部屋にブランドものがたくさんありました。バッグや箱に入ったままの、小物?が、プラダとかヴィトンとか、グッチとかで。高そうなアクセサリーもいっぱい。少しだったら、お金貯めて買ったのかなとか思いますが、たかだかバイトでこんなに買えないだろと思うような量でした。それらが、特に使われた様子もなくクローゼットから溢れかえり、ごちゃっと置かれていました。 その子はいつも(遊ぶときも大学でも)20代が持っていて可愛いブランド(agnes.bとか)のバッグや財布を使っていて、ヴィトンのバッグを持っているところなどは見たことありません。以前一緒に買い物に行ったときもagnes b.でバッグを買ってました。なので意外で、「いっぱい持ってるね」と言ったら、彼女は「うん、まあ、もらい物だけど・・・」と言って、すぐに話を変えてしまいました。 そんなに派手な子でもありませんが、もしかして誰かの愛人をしているのかと勘繰ってしまいます。 実際どうなのか知りたいです。 しかし、ストレートには訊けないし、きっかけもないし。次に家に行ったときにはあの大量のブランドものは消えてました。クローゼットが閉まっていて、なんとなく話を切り出せず。 実際、あのブランドものをどうしたのか直接尋ねていいものでしょうか? また、皆さんはどうだと思いますか?

  • リクルートバック

    って就職後使いますか? デザインが可愛くないので、就職活動にしか使えないかな?と思いまして。 ならいっそ最初からリクルートバックを買わずに、黒のアニエスなどのバックを買おうかと。 やっぱり就職活動にはリクルートバックですか? 他のバックでも平気ですか? 平気だけど会社受けが悪いとかありますか?? ちなみに公務員・事務を希望している20才の女です。 アドバイスお願いします!