• ベストアンサー

アニエスbのバッグは何歳くらいの人が持つ?

アニエスbのショルダー、トートバッグは何歳くらいの人が持つのが自然でしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma77
回答No.1

私のイメージは10代後半から20代前半。 でも洗練されたカジュアルなので カジュアルファッションの好きな人は 何歳で持って自然だと思います☆ 30代の人でも周りでは持ってますよ。 コンサバな人はもっと高いブランドを 10代の後半から持つと思うので その人の好きなファッションによると思います。 高級感を目指ざそうと思うなら&ブランド力で買うなら 若いうちのブランドかもしれませんね。

white_bell
質問者

お礼

ありがとうございます☆とても助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

イメージでは中学生~新人OLってとこでしょうか。 ただ本人の服の趣味による物があるので、一概にXX歳以上は変!というのはないと思いますよ^^

white_bell
質問者

お礼

ありがとうございます☆結構若いということに驚きです。 とても助かりました!