• 締切済み

アルファベットの手書き文字。

アルファベットの手書き文字を探しています。 アルファベットの手書き文字がいっぱいのっている本、 サイト、この人の字、すてきだよ、などという のがありましたら、教えてください。 アニエス・ベーや、ケサランパサラン、ポールスミスとか そんなのをイメージしています。

みんなの回答

  • lluunnaa
  • ベストアンサー率62% (17/27)
回答No.1

欧文フォントなら Mistral なんかどうですか? ケサラン・パサランやポール・スミスは雰囲気が近い感じします。

関連するQ&A

  • 手書き文字を縁取りたい

    しぃペインターか、PhotoShopで 手書き文字を縁取る方法がわかりません。 うまく説明できなくてすみません。 白い手書き文字を黒い細い線で縁取ってあるのとか、 やりたいんですが、 やりかたがわからなくて、黒い太目のペンで書いたあと 少し細くして白く字をなぞったりしてますが 全然うまくいきません。 結構よく見かけるのですが、どうやってるんだろう?と いつも不思議です。 よろしくお願いします。

  • 待ち受け画像に手書き文字を入れてくれるサイト

    芸能人の画像に手書きの歌詞画などが入ってる画像をよく見かけるのですが、そういう文字を自分の好きな画像に入れてもらえるサイトってどこかありますか? 自分で入れてもいいのですが、私は字が汚くて・・・; カッコよかったり、可愛かったりする手書き文字をいれてもらえるサイトがあったら是非教えてください><

  • アルファベット3文字

    知人に進められたアーティストがいたんです。 そのとき、知人は熱心に勧めてくれたんですよ。 僕が今聞いてる曲を教えて、 「じゃあこれは絶対聞いてみると良いよ」って。。。 でも、忘れてしまったんです。記憶にあるのは アルファベット3文字のアーティスト。 推理小説みたいな質問でごめんなさい。 ちなみに、そのときSean PaulとLIL' KIM、MASSIVE ATTACKの話の後で薦められました。知人はレゲエを好んで聞いてました。なんで、多分HipHopかReggaeだと思うんですが、、 訳あって本人に聞けないんです。誰か思い当たる人いませんか?

  • 手書き文字での表札作成

    表札を作ろうと思っています。 色々な表札を検討したのですが、 とても気に入った字を書く友人が居まして、 彼に模造紙などに書いて頂いた字を そのままトレースして、 表札を作って頂ける業者が無いか探してみました。 しかし、「手書き文字」の表札製造業者はあるのですが、 あくまでも業者さんが「手書き風」に作ったフォントを使って、 表札を作ってくれるだけで、 こちらから支給した文字を、そのままのイメージで 表札にして頂ける業者さんが見あたりません。 自作でカッティングシートなどで作成するしかないか? と、考えておりますが、 前述の通り、支給文字をトレースして 表札製造して頂ける業者さんをご存じの方いらっしゃいませんか?

  • Ajaxを使った手書き文字認識

    Ajaxを使った手書き文字認識http://chasen.org/~taku/software/ajax/hwr/ のようにウェブで手書き入力ができるサイトを作る方法が知りたいと思っています。 学習機能は無くてもいいです。 作成方法が詳しくわかるサイトや本があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 手書き文字入りの画像の作り方???

    今日和<(_ _*)> 手書きの文字が入った待受画像を集めている んですが、あれって どうやって作ってるんですか?? PictBear等、画像加工ソフトを使っていて、 手書き文字のフォントならDLしてあるし、 手書き風の文字で文字入れ出来る携帯サイトの文字 とも違うんですよね。。。 マウスで頑張ってみても上手く書けなくて、 細かい文字なんてムリ… ~(-゛-;)~ PCですか? 携帯だけで出来るのでしょうか?? スキャナで読み込んでるのでしょうか?? それとも、ペンタブが無くちゃ出来ませんか?? 職人さんの中には作成方法までは答えない、って 人が多くて聞けずに ずっと気になってるんですが 職人さん達は どうやって手書きしているのか 教えて下さい(>_<) お願いします☆

  • 手書きの文字を電子化

    手書きの文字を電子化 (タイトル入力不可仕様のためリピートになっている場合アリ) ノートや手帳など、手書きの文書を写真に撮るなどしてデータ化したく思います。 コピペなどの編集もしたいので文字を読み取ってデータ化、つまり活字化したいです。 一部で手書き文字の取り込みアプリを見つけましたが精度が悪くて全て文字化けし使い物になりませんでした。 手書きですから、字が乱れていても読み取れる位の高性能なものがより良いですがそんなレベルはかなり厳しそうということはわかりました(笑) 何かご存知でしたら教えて下さい。 なお、似たアプリで全く内容の異なる以下のようなものも多いです。 手書き文字可能なノートアプリ=スマホに指で入力でき保存できるアプリ アナログ文字を画像でデータ化アプリ=ノートを写真に撮り、写真のまま保存できるアプリ(自分で写真を撮れば済む気も…) 有料アプリでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • photoshop エレメンツで、文字(アルファベット)の種類の中で、

    photoshop エレメンツで、文字(アルファベット)の種類の中で、ハンド風(手書き風)に続け文字で描いた様な文字を探しておりますが見つかりません涙。まるで英文手紙風に手書き風に描いた文字が希望です。 すみません!!どの文字の題名(文字名)かお教え下さいm(__)m 宜しくお願いしす!!

  • 手書き文字(女子中高生の方)

    ギャル文字とかへた文字というのは携帯での文字のことだと思っているのですが、今の女子中高生の手書き文字には、何か名前ついていますか? 丸くて大きな字と、そうではないのと二種類あるようなんですが… 手書き文字の研究の参考にさせて頂きます。回答宜しくお願いします。

  • IMEの手書きについて

    こんにちは。 IMEの手書きを使い難しい名前をExcelに入力したら、なにか汚いというか普通の自体と違っているような気がします。 人の名前で「欣也」という名前ですが、「欣」の字ににんべんを付けた字なので、変換候補からは出てきませんでした。それで、手書きを使ったのです。(ここに書いたら、文字化けしてしまったので、説明が回りくどくなってしまいました。) その字を、普通の自体に戻す方法は、ありませんか? その後入力した「律子」という文字も自体が汚くなってしまいました。 だれか、分かる方がお見えでしたら、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう