• ベストアンサー

風俗にいく男性客について

風俗にいく男性客どう思いますか? 何で男の人は風俗にいくの? お金持ちの人も来ます。怖い客どう思いますか?偏見持ちますか?

noname#235758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

私は風俗には行ったこともなく、汚いと思ってます。 風俗にいく男性客については、「好きだねぇ」くらいの感想です。 >何で男の人は風俗にいくの? 男は体の構造からして定期的に発散しないと性欲がたまります。 女性も定期的に生理が有るように、男も定期的に溜まっていく 精子を出さないと、ムラムラする構造です。 トイレを我慢するほどではないですが、生理現象ゆえ、あまり抑えは効きません。 風俗行かなくても、自分で処理しろと言われればそれまでですが、虚しいのです。 貴方も夜に寂しくなった時、彼氏をギュッとだきしめて愛情を感じたい、 と感じた時に、「ぬいぐるみ抱きしめて慰めればいいじゃん」と言われたら虚しいでしょう? >お金持ちの人も来ます。怖い客どう思いますか? これは風俗で客を待つ女性側の立場っぽいので気持ちは分からんです。

質問者

お礼

性病がそういうイメージをするのかもしれませんね、十分に体に気をつけて欲しいですね。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• stss08n
回答No.5

そりゃぁ~ストレス解消と、仕事への張り合いでしょう、何事も経験だから。 怖い”お客様なんかは、居ませんし”いたって”お店の男性陣と仲良く会話出来れば 何も問題?なんて事は、まず、有りませんでしょう、これも世渡りですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。隠れてコソコソしているほうが気持ちが悪いでしょう?性病に気をつけてほしいですね!

• human21
回答No.4

海外で以前、面白く馬鹿げた実験がありました。 壁がない、横に続いた3部屋の真ん中に空腹の男性、隣の部屋に食事、 もう一つの隣りの部屋に雇われた裸女性が居るのですが、女性の部屋に 行くには微弱な電流の痛みに耐える必要がありました。 どちらの部屋へも自由に行き来できる条件下で、空腹の男性は食事の部屋には 行かず、電流の痛みに耐えながら何度も女性の部屋へ行ったそうです。 この実験結果が「何で男は風俗へ行く?」の答えになるかと思います。 その他の質問は、私は男なので何とも思いません。

質問者

お礼

実験なんて、とんでもないですね!そういうところ、女性と違うような気がします。ただ、性病の違いが有るかと思います。ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.2

女性のほうも なんのスキルも持たない人は 就職も 高収入もむつかしいので最後の手段として 風俗を選ぶ人もいます。 風俗へ行く人は そういう女性を助けているのかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。男性と比べれば女性のほうが稼ぎがいいと言いたいのでしょうか笑。男性のほうが選べないような気がします。ただ、性病に気をつけて欲しいのだと思います!

• habataki6
回答No.1

性欲有るのは健康の証拠です、例えるのなら貴方は食事なんて するの面倒とは思わないですよね、なぜ思わないのでしょうか、 本能は食事しなさいと指令をだします、性欲も学ばなくても 本能の指令なのです。 ちなみに風俗でなくとも身体障害者が健康的な生活をするのは 認められています。

質問者

お礼

ありがとうございます!性病が心配でしょうね。