• ベストアンサー

懸賞で100名様に当たるというくじがありますが?

通常何名ぐらいの応募があり毎月100名に抽選で当たりますという部分の 通常何名ぐらいの応募があります。というのは公表されていないものなのでしょうか? この部分が分からないとくじの当たりやすさがわかりませんよね? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.2

公表されていません。  というか、主催側のメリットがないのに、公表する理由がないと思うのですが(少なければ企業や商品の人気がないと思われるし、多ければ当たりやすさを気にする人が応募に躊躇されるのですから)。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#235654
noname#235654
回答No.1

公開していない

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。