• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:登録名が同じになる現象の改善方法を教えてください。)

同じ登録名の改善方法

train77の回答

  • train77
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.2

>「エントリー済の端末一覧」にて登録名 これは、パソコン内のシステム・・・コンピューター名、ドメインおよびワークグループの設定 その中に、コンピューター名があります。 ここを変更すれば反映される筈です。 ただし、LANとかなにかシステムを構築されている場合は、その部分もやり直す必要があります。 多分、新規にパソコンを購入して、初期設定の時の名前が「パソコン」だったと思います。

関連するQ&A

  • メールアドレスを変更した場合の登録方法 

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ウイルスセキュリティ―ゼロ 1台用 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →メール(outlook)の送受信ができなくなったので、Gメールに変えました。 インストールで最初のメールアドレスを要求されますが、対応方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • pc初期化後のユーザー登録

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.10 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →PCのWindows10を再インストールした後で筆まめを再インストールする場合、ユーザー登録はどのようにすればいいですか?  お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「筆まめ Ver31」インストールできない。

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.31 通常版 5台で使える ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 →パソコンを入替ましたが、5台登録してあり、インストール出来ません。 会社で購入しており、誰が登録したのか分からないため、登録の解除も出来ません。 インストール方法のお詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録をしてもエラーになる

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) 筆まめVer.26→30 途中でPCを更改しメールアドレスも変更した ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 筆まめVer.30をインストールしてユーザー登録画面にてメールアドレス、PWを入力してもエラーになる。なお、画面は筆まめVer.26が表示されシリアル番号の桁数は7桁-7桁です。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録が通らない

    ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) 筆まめをCDよりインストール後、製品登録をするとエラーになる ×ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました。(0x0000063) 2つのライセンスキーを試したが同じエラー 12:00 17:00 と時間を空けて試すが改善されない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 台数追加

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →zeroウイルスセキュリティ5台用(2019年9月) ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows11 ■質問内容 現在3台登録済。今回Windows11PCを1台追加したいのですが、追加方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.32インストール方法を教えてください

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer.32 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 筆まめVer.32をインストールして使っていたパソコンが壊れました。新しいパソコンに筆まめVer.32をインストールしたいと思います。筆まめVer.32はインターネット購入のため、2021年11月5日に届いたメールの中の「筆まめVer.32アップグレード・乗換版」クリックしても、インストールできませんでした。 インストール方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.10のインストールができない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →登録しましたが、インストール出来ない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再登録が出来ない

    androidとiPhoneにウイルスセキュリティーを登録 半年でエントリー画面が表示され、エントリーが出来ない エントリー済の端末一覧で端末で削除出来ない(無い) (PCだと端末で削除が出来る) androidとiPhoneのウイルスセキュリティーの再登録の仕方 を教えて下さい お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト・アカウントについて

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)  ZEROスーパーセキュリティVer. 23.0.24 ■パソコンのOS(例:Windows10)  Windows10 ■質問内容 ZEROスーパーセキュリティを8台分購入しました。 これからインストールしようと思うのですが、 ソースネクスト・アカウント1つに対し、同じ製品を複数登録できますか? ソースネクスト・アカウントはこれから作成します。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。