• ベストアンサー

自転車のマナーについて(2)

自転車に乗ったおっさんがポケモンGoしながら自転車に乗ってたのですがこれも危険運転だとおもいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.4

危険運転だと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

そう思います  

noname#235638
noname#235638
回答No.2

https://www.news-postseven.com/archives/20180902_752560.html?PAGE=2 場合によっては 危険運転 を通り越して 重過失致死罪、にもなります。 ※ただの過失ではなくて重い過失、重過失。 質問の場合は、危険運転と思います。 その結果、人が死ねばもっと重い罪にもなる 犯罪の入り口、と思いました。

Sk55ss
質問者

お礼

その自転車の人の携帯の画面が見えたんですよ。

noname#235621
noname#235621
回答No.1

声に出してプレーしてたのでもない限り、何をしていたのかなんてわかるはずがないが。 危険運転。