• ベストアンサー

オススメのカラーレーザーは?

オススメのカラーレーザープリンターを教えてください。 現在は会社で、「リコーIPCiO-1600」を使っているのですが、ランニング・コストがかかり過ぎることと、色味が良くないので他のプリンターに変えたいと思っています。 ・カラーレーザー ・出来るだけ忠実な色の出力 ・A4まででOK ・出来るだけランニグ・コストがかからない 以上の条件でオススメのプリンタを教えてください。

• AWK
  • お礼率85% (190/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex55
回答No.1

ランニングコストは、レーザープリンタを選択した段階である程度の覚悟は必要です。 ランニングコスト削減に高いプライオリティを置くならば、レーザープリンタはやめておくことです。 色味の再現性をポイントに選択すれば、下記の A4 カラーレーザーをお勧めします。 タンデムですのでモノクロ/カラーとも同 ppm で出力可能です。

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/product/docuprint_c1616/
AWK
質問者

お礼

ありがとうございます。