• ベストアンサー

スマートコンセントをアマゾンだとどれも同じ

nijjinの回答

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17414)
回答No.2

中華製のものは大手メーカーのデザインを模倣(コピー)したものが多いのでそんな感じに見えるだけです。 中身は色々なので対応する機能の違いや品質の違いが出ます。 心配ならまともなメーカーのものを買いましょう。 たとえAmazonプライムであってもです。 【2019年最新版】スマートコンセントのオススメ製品5選!購入するときのポイントを徹底比較! http://monet-iot.com/2018/07/31/%E3%80%902018%E5%B9%B4%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88%E3%80%91%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E8%A3%BD/

関連するQ&A

  • スマートコンセントの発熱

    スマートコンセントはスマホで入り切りできるということは、デジタルで操作するのですが、 レビューには「電源OFF時でも発熱する」というのがあり、 電気工学的にデジタルで切っていても、熱は発生してしまうのでしょうか? やはり発火が心配です

  • 外付けバッテリー コンセントが外国の届いた

    先日amazonでB004W51ORWという外付けバッテリーを買ったのですが、中をあけてみると 充電されておらず、コンセントも外国のものになっていました。 レビューをみると、 満充電されていたと書いているし、コンセントのことについては何も書いていません この商品だけ不良品なのでしょうか? ちなみにコンセントの形状は丸い棒が二つでたような形です

  • amazonのようなレビュー

    レビューサイトを運営しています。 その際に、閲覧者も投稿でき、すぐにそのページに反映されるものにしたいのですが、どのようなものでそれを実現できるのか分からないため質問させていただきました。 具体的に言えばamazonのような形で、下に下にレビューが追加されていくような形にしたいです。 ご教授お願いします。

  • コンセントの故障について

    初めて質問します。よろしくお願いします。 先日コンセントに電化製品のプラグをさしていた時(スイッチは入っていませんでした。)に、コードに引っかかってしまい、プラグが曲がってコンセントから抜け落ちていました。 以前他の質問サイトでも質問したのですが、その時の回答によるとコンセント側にはおそらく問題がないということでしたが、不安なため家主に壊したかもしれないことを伝えると、大丈夫じゃない?とあっけらかんと言われ、専門家に見てはもらえませんでした。 そこで質問ですが、 1、一度くらい引っかかったくらいで壁のコンセントは壊れないものですか。(見た目は何も変わっていません。) 2、今回の衝撃のせいでコンセントが壊れるとしたら、中の受け刃が緩む以外に問題はありますか。例えばショートや漏電など… 3、中の受け刃が緩んだとして、プラグと接触不良で熱が出て最悪発火すると聞きましたが、掃除機や扇風機のような使うときに電源をつけるものでもそのようなことになりますか。発火する前に気づくものでしょうか。 4、一度でも引っぱってしまったコードは中の線が切れてしまっているでしょうか。 5、どのくらいの期間問題なく使えれば、 今回のことは問題ではなかったと 言えるでしょうか。経年劣化と言えるのは何年後くらいでしょう? 少々神経質かもしれませんが、どうか回答をよろしくお願いいたします。 質問が多いため、一部でも回答していただければ嬉しいです。 他の質問サイトで回答がつかなかったのでどうかよろしくお願いします。

  • Amazonと私のどちらが正しいと思いますか。

    Amazonで買い物して6月にレビューを書き、7月に削除したのですが削除して4か月間もクーグル検索でヒットする状態にありました。 グーグルでヒットするのは「https://test-www.amazon.co.jp」のサイトのレビューと表示されるユーザ名は私のフルネームです。 Amazonのサイトでレビューを表示する場合、「https://www.amazon.co.jp」の下に表示しますが、こちらは7月に削除したので私のレビューは既に存在しません。 グーグルで検索すると「https://test-www.amazon.co.jp」上の私のレビューがヒットします。ここは証明書がサーバとあっていないのでセキュリティ警告が出ます。 Amazonの言い分は  ・グーグルサーバにキャッシュとして残っているだけ。   削除依頼で解決する。自分でやれ。  ・レビューに表示するユーザー名を変えれば解決する。  ・何べんも同じこと言わすな。Amazon➡私(お客様) しかし実際は、  ・本サーバの「https://www.amazon.co.jp」ではなく、   何かのテストで使用している「https://test-www.amazon.co.jp」   に私のフルネームとレビューが保存された状態。  ・「https://test-www.amazon.co.jp」にページが残っているので、   クーグルの「古いキャッシュの削除」機能で削除依頼不可。  ・レビューに表示するユーザ名はとっくの昔の7月に変更済   だから関係ない。  ・「何べんも同じこと言わすな。」は こっちのセリフや!! 私➡Amazon Amazonがやるべきことは  ・「https://test-www.amazon.co.jp」に残った私の   ふるーいレビューの削除。  ・グーグルに削除依頼。  ・間違いを認めて私に謝罪。 だと思っています。 私の突込みがまだ優しいせいか、Amazonはまったく反省の色を見せません。 皆さんどっちが正しいと思いますか、またどうすればAmazonの態度を正すことができ、私へ謝罪させることができるでしょうか。 皆さんお知恵を貸してください。

  • Amazonのレビューの書き方ついて。

    Amazonのレビューの書き方ついて。 Amazonのレビューは、Amazonで購入した商品しか出来ないのでしょうか? 普通の本屋で購入した小説のレビュー等、色々書きたいとは思うのですが 書き方が分かりません。 書き込みは出来ないのでしょうか? もし出来るなら、ぜひやり方を教えてください。

  • amazonのレビュー

    amazonにいくつかレビューを書いたはずなのですが、それが何の商品についてだったのか忘れてしまい、自分のレビュー記事を見ることが出来ません。 今まで書いたレビューの一覧とかって、amazonには無いんでしょうか? マイページとか探してみたのですが見つかりません。 くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • アマゾンのレビューがばぐります

    アマゾンのレビューを書きたいと思います。 でもレビューの確認画面にいくと文字がばぐってます。 FIREFOXの最新版をつかってますが、ブラウザが悪いのでしょうか? あと、アマゾンのレビューで気をつけた方がいいことがあったら 教えてください。

  • Amazonに騙されたのでしょうか?

    Amazonに騙されたのでしょうか? 長文ですが、どうかお願いします。 先月、AmazonでダイエットDVDを購入したのですが、 値段(9500円)の割に、素人が作ったような粗悪な品で 私なりに調べてみたところ そのDVDはmixiなどで「定型文をAmazonレビューに書けば無料で配布」サクラ募集をしていました。 その商品は★5レビューばかりで、他商品レビューを真似たものや、商品内容にはない事ばかりでした。 私を含め購入してしまった人や、サクラ募集を知った人が★1レビューなどで投稿しても 採用されず、反映されても数日後消去されてしまったのです。 メーカー出荷品ではなくAmazonが販売・出荷していた商品なので、 こういった内容を伝えたのですが返答はなしです。 中には、★1レビューが消去されては、新たにレビューを投稿していた人が 不適切なのでって事でAmazonのアカウントを剥奪されました。 別にコメント内容は過激だったわけではないのですが・・・ そして、その商品が数日前からAmazonのサイトから消えてしまったのです。 通常、DVDの返品は商品代金の10%しか返ってきません。 100円でもいらないような粗悪品なのに・・・ なんだか詐欺にあった気分です。 やはり、ネット通販ということでクーリングオフは出来ないのでしょうか? Amazonでこんな事があるなんて!と驚いているのですが こういった事はある話なのでしょうか? なにかしら関連する情報をお持ちの方、教えてください。

  • amazon レビュー 反映されない 削除アマゾン

    amazon レビュー 反映されない アマゾン レビュー 削除 アマゾンで良く買い物をするのですが 不良品や壊れやすい商品に対してその旨投稿すると 一部のメーカーの商品のみ一定期間経過後削除されておる事が判明しました その事をAmazonのカスタマーサービスに問い合わせても定型文しか帰ってきません。 一度投稿したアマゾンレビューはなかなか見ないので皆様も一度確認して欲しいのですが この削除されるメーカーは不良品対応を全くとらないので、一度投稿したアマゾンレビューを再度確認したら 何の報告もなく削除されておる事が解りました。 良いレビューばかりではなく、故障部位や不良品等のレビューも他の購入者の方に重要な情報だと思うのですが、どんなんでしょうね?(実際私は故障が多い商品は避けております) アマゾンに投稿した内容を再度確認しても、変な内容も書いてなく、 全く同じ内容を投稿した他のメーカーのアマゾン レビュー は問題なく掲載されております(ちなみに★1です) 事実をそのまま書いたレビューのみが消されその後やらせっぽい★5の投稿がされてます・・・ ちなみに再度レビューを投稿しても全く反映されなくなりました。 それ以来アマゾンへの信頼は無くなりました。 ・そもそも不良品対応をとらないメーカを指導できる機関や方法はないのでしょうか? 又、アマゾン で レビュー 削除 された方 ・ amazon で レビュー が 反映されないでamazonのカスタマーサービスに問い合わせ方はいらっしゃいませんか? 電話してもアルバイトなのか派遣なのか?即答できず、マニュアル読みながらなのか解りませんが変な電話対応で保留ばかりで待たされ結果回答は得られませんでした・・・ 皆様、ご回答宜しくお願い致します。