• ベストアンサー

トヨタの新型ラブフォーの予想価格と、車体の大きさは

トヨタの新型ラブフォーの予想価格と、車体の大きさはどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

50代♂ 初期型に乗っていた。 https://toyota.jp/rav4/new-rav4/ 新型 RAV-4 多分…最低価格 168万だと勝手に予想している。

その他の回答 (1)

noname#235508
noname#235508
回答No.1

トヨタのディーラーに電話して聞けばいい またまた、車買い替えるのか笑