• ベストアンサー

トヨタの新型車?

bBの前モデルをひとまわり大きくした様なトヨタ車を見かけました。 ナンバーも3ナンバーでした。見たところ改造車ではなくオリジナルな状態です。トヨタの3つの楕円マークも確認しました。これは新型車なのでしょうか、それとも輸入車なのでしょうか?また、車名はなんと言うのでしょうか?  この車についてご存知の方おられましたら、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.1
OKenjoy
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 これです! カローラなんですね。それも1.5L車。なのに3ナンバーだなんて…。 はじめトヨタのH.Pで探していたのですが、まさか1500ccの「カローラ」だったなんて、驚きました。(サイズで3ナンバーなのですね。。) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nichaim
回答No.2

ルミオンでしょう

OKenjoy
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ルミオンだと思います。 複数の方から回答を頂き確信しました。 早速のご教示、ありがとうございました。