• ベストアンサー
  • 困ってます

新型iPad Pro

  • 質問No.9530532
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1283)

2018年発売予定の新型iPad Proの価格は予想でどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (1369/5435)

発表会は来月初旬。
価格は不明

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (11/79)

発売されるなら、既に発売されているはずです。
なので、年内の発売はありませんから、価格も予想できません。