解決済み

新型iPad Pro

  • 困ってます
  • 質問No.9536818
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/271)

新型iPad Proの情報は今年中に出る可能性は低いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (4064/7307)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
新型 iPad Pro 3・Pro 12.9 (2018)、スペック噂リーク発売日価格情報5トピック
http://socius101.com/rumour-of-ipad-iphone-7-post-5042-2/
などなど検索すれば幾つか予想みたいなのは出てますね。
10月か11月ぐらいには発表・販売になるのかも知れません。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (2/25)

情報なら出ていますが。