• 締切済み

新型のMacBookはいつ頃発表されると思いますか?iPadは今月末、

新型のMacBookはいつ頃発表されると思いますか?iPadは今月末、新型iPhoneは6月末ですけど……

• Mac

みんなの回答

• qaqa013
回答No.4

http://namikozo.hamazo.tv/e2052120.html こんな情報があります。 ただしこのサイトは嘘や間違い情報が多いので信用性は嘘半分ですけどね。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

最初の情報では『air』を含め全機種リニューアルすると有りました。 現在の情報はMacブックプロが出ると言う噂。 搭載するCPU『コアiシリーズ』の生産量に限りが有る様です。

• momo-kumo
回答No.2

さあ、MacBookの新型は出るんでしょうかね? 現在はアルミ筐体のMacbookProになり損ねた1機種だけですからね... MBPだけのような気もしますね。 iPadは既に発表されてますよね、日本での発売開始予定が今月末なだけで... 新型iPhoneについては、まだ、発表されてませんね。 6月末というのは、WWDCで発表されるだろうという憶測ですね。

• 50kata
回答No.1

MacBookは知りませんがMBPなら現地時間13日とゆう説が.