解決済み

トヨタ自動車の新型ラブ4って、かなりかっこいいと思

  • 困ってます
  • 質問No.9599397
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2967)

トヨタ自動車の新型ラブ4って、かなりかっこいいと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1152/5427)

国産車 カテゴリマスター
追記
50代♂
初代 RAV-4 に15年程乗っていました。

まだ詳しい情報は上がって来ませんが?今回も物理的な
衝突安全実験をしているそうです。
プロドライバーを乗せて異常とも思える状況を作り本当
に大型車同士間に挟んで見たり、ぶつけたり、ぶつけられ
たりしています。

SUV の代表例は、そのボディの見た目と剛性に有ります。
RAV-4 に乗っていたドライバーで亡くなった人を私は知りません。

実際に見た RAV-4 絡みの悲惨な事故は、トンネル内の多重衝突
RAV-4 が前後トラックに挟まれ身動きが取れない状況で火災が
発生…時間も関係しますが…約2時間燃え続け…でもドライバー
は、無事生還されました。

遭遇した時に私も RAV-4 に乗っていて…盛大に燃えてました。
トンネルの手前だったので動けず…鎮火後に火災に巻き込まれた
RAV-4 のドライバーさんは助け出された後に自力で歩いて出て
来ました。現場は、報道関係者もいっぱい居て大混乱していた。
暇なので現場に居ながら…現場のニュースをナビのTVで視聴して
いた。
補足コメント
SATOSHI755

お礼率 0% (4/2967)

自宅にはディーラーから実際のクルマの写真や価格や大きさの案内が来ましたよ!
投稿日時 - 2019-03-25 18:07:12

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (306/683)

デザインの好き嫌いは、個人の好みに寄るところですね。
SUVとしては、格好良いと私は思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1152/5427)

国産車 カテゴリマスター
50代♂
回答
https://toyota.jp/rav4/new-rav4/
新型 RAV-4

思います。
  • 回答No.1

全然思わない、むしろダッサイ