• 締切済み

トヨタのポルテの車体番号について

トヨタのポルテの車体番号について ポルテの車体番号の打刻場所がわかる方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

車体番号が知りたいという事でしょうか? もしそうであれば、車検証で確認してみて下さい。「車台番号」=「車体番号」です。 (蛇足ですが、車体番号という表現は間違っており、正しくは車台番号です。) メーカーズプレートの場所が知りたいという場合は、お門違いの回答になってしまいますが・・・。