• ベストアンサー
  • 困ってます

【英語について】日本語→英語

<ヨーロッパ難民についての話です> 日本語→「アムネスティはドイツでヘイトクライムについて調査を行い、2014年から2016年までの2年間で、人種、民族、および宗教に基づく暴力事件が87%増加したと発表した。」 英語→ 「Amnesty International carried out an investigation about hate crime in Germany, and announced that violence incidents based on race, ethnicity, and religion increased by 87% for 2 years between 2014 and 2016. 」 https://okwave.jp/qa/q9592574.html こちらは同じテーマに関する別の質問です。 こちらも日本語を英文にしたのであっているか見て欲しいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#236835
noname#236835

Having carried out an investigation into the hate crimes in Germany, Amnesty International reported that violence incidents arising from racial, ethnic, and religious reasons soared by 87% over the course of two years between 2014 and 2016.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)

完璧ですねぇ~(*>_<*)ノ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!