• 締切済み

妊娠

妊娠ついて質問です。 2回前に生理なった日が1/7 前回に生理なった日が1/30 今回生理なる日が2/25なのですが遅れています。 これって妊娠ですか? *ちなみにいつもの周期は27~28なのですが、2回前、前回の周期は23周期でした

  • 不妊
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.3

検査薬でスッキリ なぜ質問する前に試さないのかわけがわからん 妊娠してるかどうかなんやろ 医者にいくか検査薬 医者にもいけない検査薬も買えない でも ここで質問しても正解はない

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18692)
回答No.2

前回の日から排卵日を予測して 受精する可能性を調べれば 可能性の確率はわかると思います。 いつもは28日として ずれているのでそれに合わせて 23日 その差を誤差として計算に入れると 2月20日から25日 受精可能なのは 17日から26日 この間に受精につながるようなことをしていれば可能性は高いです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

行為をしているなら可能性は勿論ありますけど4日遅れなので単なる遅れかもしれません。 基礎体温付けていればわかるかと思いますが。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性がありますか?

    生理の周期がまちまちなので、妊娠の可能性があるのかわかりません。 前回生理日:6/15~21(34周期) 前々回生理日:5/17~23(29周期) 前々々回生理日:4/12~18(35周期) 4回前の生理日:2/28~3/6(43周期) 一応平均周期は32日です。 7/7に生理前に出るおりもの(茶オリ)が出たので、生理が近々来るものだと思ったのですが、来ませんし、いつも生理の前には胸が張りますが、全く張りません。 オリモノが増えた気がしたので、膣炎などになっていて生理が来ないのかなど、思いましたが。。。膣炎などになってる場合生理も遅れますか? 性行為はゴムなしで、外出しですが妊娠の可能性は十分にあると思ったので気になってしまいました。(ちなみに性行為は一週間に一回で日曜日がほとんどです。) ご回答の方よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について意見いただけたらと思います。 生理周期がだいたい27日周期にピッタリきます。 前回は29日周期でした。 今回の生理日からの体温を書きます。 6月7日:36.34 生理 8:36.12 9:36.25 10:36.15 11:36.37 12:36.29 13:36.47 14:36.26 15:36.36 16:36.29 17:36.47 仲良し 18:36.37 仲良し 19:36.16 仲良し 20:36.33 21:36.69 22:36.70 23:36.64 24:36.80 25:36.66 26:36.75 27:36.67 28:36.75 29:36.85 30:36.93 7月1日:36.73 2:36.80 3:36.72 4:36.90 5:36.85 見づらくてすみません。 そこで質問です。 排卵日に仲良しできている可能性はありますか? 今は高温期15日目でしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 7月1日の午前4時くらいに一回起きると立ちくらみとめまいと吐き気がありました。 午前中にも具合がわるくなり立ちくらみと変な汗をかきました。 ちなみに前回の周期では基礎体温は低温から高温になるのに3日くらいかかりました。 そして高温期10日から12日にかけて体温が下がり生理がきました。 いつもとは違うのでわかるかたいましたら、お願いしますm(__)m

  • 妊娠の可能性

    前回の生理開始日から18日目に仲良しをしました。しかし、痛みが強くすぐ抜いていますが妊娠の可能性は0ではないですよね?この場合妊娠の可能性はいくらぐらいなのでしょうか? ちなみに鈍痛がありますが妊娠検査薬はまだ使っておりません。 生理周期が30日と比較的に安定していますが、現在生理が2日遅れています。 しかし、一つ前の生理が23日周期できており、今回いつくるかわかりません。 主人も私もうまく分からずに困っております。

  • もう妊娠はないのでしょうか?

    生理と妊娠について質問させてください。 私は結婚して1年たつ24歳♀です。 そろそろ子供が欲しいなぁと思ってた矢先1/9の生理予定日を過ぎ、 今も生理がくる気配がありません! ちなみに某生理日予測サ イトに登録 していまして、 今回の生理は1/9~1/15予定で排卵日予測は12/26でした。 ちょうど旦那が出張で排卵予測日前にタイミングをとれず 12/29になんとかタイミングをとりました! ちょうどその日左脇腹がちくちくと痛かった記憶があります。 生理予定日の2~3日前から生理前独特の腹痛といつもはない ちくちくした腹痛があり いつもの生理前のように胸が張ったり イライラしたり便秘普通にあります。食欲もあります! あと、いつもはありませんがおならがたくさん出て、 いつもあるニキビかできなかったり。 そして今日検査薬を試しましたが、陰性でした↓ 妊娠してるといいな~と思いつつ、検査薬が陰性だったこともあり ぜひ皆様のご意見もききたいと思い 、質問させていただきました! なお、過去の生理日と周期を参考までに☆ 前回 12/8~12/12 (33)←周期 前々回 11/5~11/10(34) 3回前 10/2~10/8(34) 4回前 8/29~9/3(30) 5回前 7/30~8/4(32) 6回前 6/28~7/4(30) なお、子供がほしい!ということに関しては これから旦那と相談するつもりでいましたので 基礎体温はつけていませんでした(泣)

  • 妊娠の可能性ありますか

    みなさんこんばんは! 皆さんに質問です。 私はいつ排卵しているのかわからないのですが・・・ ここ最近生理が不順になっています。 1年くらい前から30日前後の周期だったのですが、1月は生理が来なくて、35日後くらい(ちなみに3月5日に来たのが最後)に生理が来ました。(生理はいつも約5日間) 私はいつも生理が来る1週間前に前兆として胸が張って痛くなります。 だいたいいつも毎月30日あたりに生理がきていたのですが、前回は5日に来たので今回も遅くても4月5日くらいに来るのかなぁと思っていました。 でも今日がその1週間前くらいだとしたらそろそろ胸が張ってもいい頃かなぁと思っていたのですが前兆が来る気配がありません。 ちなみに仲良しをした日は10日・15日・17日・18日・23日・24日・25日・29日です。(避妊はしていません) 前回たまたま遅くなっただけだったら早くても今週末には生理来ると思っていましたが、前回遅れた分今回も遅れるのかなと思うとやはり4月5日頃なのかなぁとも思います。 人によって排卵日は違うと認識しているのですが・・・ 仲良しした日を考えると、妊娠の可能性というのはありますか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    気になるので質問させて頂きます。 前回の生理が7/17に始まり、7/18・19と2回仲良くし 中で出しています。 また、7/26に2回仲良くしその日はゴムは付けないで 外だししました。 この場合、妊娠してる可能性は高いでしょうか。 生理は最近25周期になっているのですが 予定では8/11に次の生理ですがまだ来ません。 たかだか2日遅れてるだけなのですが 今回上記の様な事があるので気になってます。 いつも生理前には少しお腹を下すのですが 今回はそれもありません。 私は生理前には、胸も張らずお腹も痛くならない人なので いつ生理が来るかはわからないのですが不順でもなく 定期的に来ます。 もし、妊娠してたらまず胸に変化があるらしいのですが 胸が小さいせいかもしれませんがまったく変化も無く 気持ちも悪くならず生理前や妊娠にある症状が全く無いので どうなんだろうと考えています。 妊娠はしていてもいいので妊娠検査薬で早く 調べたいのですが、お恥ずかしい話、お金がピンチなので あまり何個も買えません。 確実に結果がわかる時期まで待とうとも思うのですが 早く調べたいです。 この時期に調べて結果は出るでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。

  • まだ妊娠してる可能性はありますか?

    度々同じような質問すみません。生理予定日を4日過ぎましたが、まだ生理がきません…。前回の生理は1月6日で、12・15・18・31日とHしました。(15・31日は2回づつ)すべて外だしです。生理周期はだいたい28日で、遅れても2日程度です。ちなみに前回は珍しく12日遅れました。不安に思い、昨日検査薬を試しましたが陰性でした。これは妊娠ではなく、生理周期が乱れているだけでしょうか?多少の胸の張りやお腹の痛み、気分の悪さもありますが、風邪気味も重なっているし、生理前の現象もあるのでしょうか…?検査薬が陰性だった今、まだ妊娠の可能性はありますか…?

  • 妊娠にくわしい方教えてください。お願いします。

    妊娠にくわしい方教えてください。お願いします。 私は妊娠を焦ってるわけでもなく、したくないわけでもない、 タイミングかな?と思っている30代です。 今回生理の予定が6/10です。 いつも一週間前くらいから胸は張って生理前っていう感じの症状がでますが 今回はいつもと違く全く生理前の症状がありません。 ホルモンバランスの関係かな?とかも思うのですが…。 どうなのかな?と気になり質問させて頂きました。 前回の生理が5/15 排卵日だろうあたりでの性交が5/29 次回の生理予定が6/10 生理周期は26日周期です。 生理が遅れてるわけではないのですが。 いつもと何か違うので気になり質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠?

    高温が10日ほど続いています。 1週間ほど前から乳首が痛くてお腹が張ってるようなカンジと胃が圧迫されてるような張ってるようなカンジが続いています。 生理の周期は不順で排卵日や生理予定日がなかなか特定できないので、いつ妊娠検査をしてみれば正しい反応がでるのか微妙で。 今月4日に妊娠検査しましたが、陰性でした。 前回は30日周期、その前は42日周期。 先月の生理は6月4日から6日。性交は20日の1回だけ。 今回の基礎体温は、生理後1週間ぐらいからジグザグに体温あがっていっているので、どこが排卵日だったのか、どこから高温期なのかはちょっと分かりにくい…。 昨日、オリモノに茶色い薄い血が混じっていたのが1回だけありました。生理?と思いましたが、あれ1回きりで生理らしきものはまだありません。症状では、妊娠なのか、生理前なのか分からないし。今日で39日目です。 妊娠だったら嬉しいのですが、妊娠している可能性は少ないでしょうか?

  • 妊娠について。

    妊娠希望の24歳女性(旦那は29歳)です。 カテゴリ不妊と迷いましたが、そのような治療等はまだおこなってませんので、こちらで質問させて頂きます。 今現在生理中です。 生理が来ているので排卵日がだいたいわかるのですが(生理開始日の14日前ですよね?)、前周期の時に排卵日と排卵日の3日前にsexをしているにも関わらず今回妊娠に至りませんでした。 皆さんこんなものなのでしょうか?(ちなみに妊活をはじめて4回目の周期でした。) それとも病院(産婦人科になるのですか?)にいって何らかの検査をした方がいいのでしょうか? ちなみに下記がピル服用を中止したあとの生理日一覧になります。 ※()内は周期日数です。 前回(41) 2014年11月20日 2回前(38) 2014年10月10日 3回前(37) 2014年9月2日 4回前(41) 2014年7月27日 5回前(43) 2014年6月16日 6回前(34) 2014年5月4日 7回前(31) 2014年3月31日 8回前(41) 2014年2月28日 9回前(37) 2014年1月18日 これは生理不順ですか? また、生理不順であればそれも妊娠しにくい原因なのでしょうか? 基礎体温もやっと一昨日からつけ始めました。 妊娠希望になってからいろいろネットで調べてはいるものの、今いちピンとこず質問させていただいてます。 よろしければ詳しくお教え頂きますよう、ご回答をよろしくお願いいたしますm(__)m