妊娠の可能性についての質問

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の可能性について質問させていただきます。前回の生理からの性行為の回数や避妊具の使用について詳しく説明されており、次の生理が遅れているため不安に感じています。また、妊娠についての症状や可能な検査方法についても関心を持っています。
  • 質問者は、前回の生理からの性行為の詳細や避妊具の使用について記述し、次の生理が遅れているため不安を抱いています。また、妊娠に関連する症状や妊娠検査の時期についても知りたいと述べています。
  • 質問者は、前回の生理からの性行為と避妊具の使用について詳しく説明し、次の生理が遅れていることに不安を抱いています。また、妊娠に関連する症状や妊娠検査の時期について知りたいと述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠の可能性について

気になるので質問させて頂きます。 前回の生理が7/17に始まり、7/18・19と2回仲良くし 中で出しています。 また、7/26に2回仲良くしその日はゴムは付けないで 外だししました。 この場合、妊娠してる可能性は高いでしょうか。 生理は最近25周期になっているのですが 予定では8/11に次の生理ですがまだ来ません。 たかだか2日遅れてるだけなのですが 今回上記の様な事があるので気になってます。 いつも生理前には少しお腹を下すのですが 今回はそれもありません。 私は生理前には、胸も張らずお腹も痛くならない人なので いつ生理が来るかはわからないのですが不順でもなく 定期的に来ます。 もし、妊娠してたらまず胸に変化があるらしいのですが 胸が小さいせいかもしれませんがまったく変化も無く 気持ちも悪くならず生理前や妊娠にある症状が全く無いので どうなんだろうと考えています。 妊娠はしていてもいいので妊娠検査薬で早く 調べたいのですが、お恥ずかしい話、お金がピンチなので あまり何個も買えません。 確実に結果がわかる時期まで待とうとも思うのですが 早く調べたいです。 この時期に調べて結果は出るでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.1

まず最初に。 「SEXすれば、たとえ避妊したとしても、可能性は、いつでもあります」 よく「妊娠の可能性はありますか?」の質問があるのですが、 確率100%の避妊方法は現状、生殖機能を外科的手術で取り除いてしまう以外ありません。 コンドームもピルも、確率100%ではありません。 結局、SEXをしてしまったら、可能性が「高め」か「低め」かの差だけです。健康な身体でSEXをする限り、可能性0はありません。 なお、排卵は(急にズレる可能性はありますが、ズレなかったとして)生理開始予定日の約14日前。その前後2-3日が最も可能性が高くなります。 ですので、お書きの状況のみで言えば「排卵予定日付近で避妊なしのSEXをしているので、可能性は高めです」となります。 膣外射精は、可能性を若干下げる効果はあっても、「避妊」と呼べる程の効果はありません。 性器内に前回の射精時の精子が生存していたり、精子がカウパー腺液に漏れこんだり、ガマンできなくてちょっと出ちゃった。とかがありますので。 検査薬については、「チェックワンファスト」等、生理予定日当日から検査できるものがありますので、薬局で購入してください。

pomupomup
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 「チェックワンファスト」等薬局で探してみましたが 無く、通常のチェックワンで検査した所陰性で その夜に生理が来てしまいました。 残念ですが次回に期待します。 ありがとうございました。