• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性について

妊娠の可能性について意見いただけたらと思います。 生理周期がだいたい27日周期にピッタリきます。 前回は29日周期でした。 今回の生理日からの体温を書きます。 6月7日:36.34 生理 8:36.12 9:36.25 10:36.15 11:36.37 12:36.29 13:36.47 14:36.26 15:36.36 16:36.29 17:36.47 仲良し 18:36.37 仲良し 19:36.16 仲良し 20:36.33 21:36.69 22:36.70 23:36.64 24:36.80 25:36.66 26:36.75 27:36.67 28:36.75 29:36.85 30:36.93 7月1日:36.73 2:36.80 3:36.72 4:36.90 5:36.85 見づらくてすみません。 そこで質問です。 排卵日に仲良しできている可能性はありますか? 今は高温期15日目でしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 7月1日の午前4時くらいに一回起きると立ちくらみとめまいと吐き気がありました。 午前中にも具合がわるくなり立ちくらみと変な汗をかきました。 ちなみに前回の周期では基礎体温は低温から高温になるのに3日くらいかかりました。 そして高温期10日から12日にかけて体温が下がり生理がきました。 いつもとは違うのでわかるかたいましたら、お願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数311
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#196229
noname#196229

もし妊娠していたとしたら、4週目に入ったぐらいだと思います。 4週目ではまだ胎児の心拍が確認できませんので、病院によっては妊娠おめでとうございます!とは 言われないかもしれません。 心拍の確認ができるのは、7~8週目ぐらいなので今行ったとしてもまたそのぐらいに来てくださいと 言われます。 今は検査薬で調べて反応があれば7~8週目で病院に行かれたらいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今朝37.00まであがったので検査薬を使った所すぐに目でみてわかる線がでてきました! いつも妊娠かなと思っては、生理予定日2、3日前から検査してはダメだったので、今回もダメかなって思ってたので… ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#196229
noname#196229

何とも言えないというのが正直なところですね。 ただ、吐き気はもう少し妊娠周期が進んでから起こるものなのでつわりではないと思います。 人によってはもう妊娠検査薬で反応しますので試してみては? 朝一とかの濃い尿がいいようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(__)m 高温期がいつもと違っているのでもしかしてと思ったので… 明日で前回の生理周期の29日目なので調べようか迷います… もし妊娠してたとしたら何週なのでしょうか…? まだ病院は早いですよね?