部下を持つ男性心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 部下を持つ男性心理について知りたい方へ〜
  • 上司と部下の関係における女性の扱いとは?
  • 40歳の女性が30歳の女性に勝つ方法とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

部下を持つ男性心理

私の大好きな上司は48歳くらいの既婚男性です。 おっかけみたいな、ファンみたいな感じでバレンタインチョコあげたり、個人的なメールのやり取りをしたり、コミュニケーションを楽しんでたのですが、最近ライバルが現れました。。 私は40歳くらい。明るく、素直で真っ直ぐタイプです。 ライバルは30歳くらい。おとなしく、可憐でキレイな中国人です。 両方部下です。 優しい上司の取り合いです。 ライバルの子が上司に声をかけてチョコを渡すとこを目撃してしまい嫉妬しています。 私も手渡ししています。 私はほぼ毎日上司とメールしていて ヤキモチ妬いたことも、仕事も自分磨きも頑張ると 伝えてあります。 上司の立場から言って… (1)自分の事を好いてくれている女性の扱いに差はでますか? (2)好意が沸くとしたら若い方ですか? (3)とても多忙な上司ですが、私の気持ちを知っているのでムゲな扱いは絶対しません。優しいだけでライバルの子とも実はメールしてる何て事ありますか? どこを頑張ったら40歳でも30歳に勝てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6demonai
回答No.2

上司のポジションやら会社の規模とか 肝心な判断材料が抜けてます わかってる情報では 上司は48歳くらいの既婚 私は40歳くらい ライバルは30歳くらいの可憐でキレイな中国人 で あなたは既婚なの独身なの (1)自分の事を好いてくれている女性の扱いに差はでますか? (2)好意が沸くとしたら若い方ですか? (3)とても多忙な上司ですが、私の気持ちを知っているのでムゲな扱いは絶対しません。優しいだけでライバルの子とも実はメールしてる何て事ありますか? 全部ない 会社って仕事をするとこだからね 単純に私ならいくらキレイでも中国人はいやです かといって40歳すぎてこんなポエムな女は恐怖を感じます 質問の回答とすれば 40歳でも30歳に勝てますか? って 可愛ければ年齢は関係ないでしょ

yorosikune1214
質問者

お礼

ポエムな女はこわいですか。 もう少し真面目な文章の方がいいのでしょうか?

その他の回答 (2)

• Sakura2568
回答No.3

30歳に勝てても「妻」には勝てませんから 寧ろあなたも30代の男性に向けて頑張っては? その方が楽しいと思いますよ。

• marissa-r
回答No.1

年齢では、どう頑張っても勝てません。 40ならば尚更、年相応でないと無理です。 しかし、あなたは馬鹿すぎる。 質問の内容が既に賢くは無いよ。 40ならば出産のリスクが大きいので、そこは既に勝てません。 容姿も30代には勝てません。 最後に残るのは中身。 しかし質問を読むと書いてある内容も変調も40ではない。 残念でした。