• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:AV出演すると絶対脱がなければなりませんか?)

AV出演すると絶対脱がなければなりませんか?

このQ&Aのポイント
  • AV出演において脱がなくても稼げる求人もあるのか?
  • AV出演の面接や採用においては裸にならなければならないのか?
  • AV出演において一般的な事務所に所属すると裸になる必要があるのか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gigsbi
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

そんな虫のいい仕事はない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#241920
noname#241920
回答No.8

AVに出演、、危険ですよ? 最初は脱がない設定だったとしても実際、、個室に連れ込まれて 良い様に言いくるめられ、裸にさせられたり、過激な行為までさせられます。 貴女様に、その覚悟があっての稼げる気力があるのであれば 頑張ってみても宜しいかもですが、、大抵は面接で体型チェックから 裸になる事も、、あると思われます。AVに出演面接ですからね。。。 騙されない様に気をつけてください。 面接レイプもございますのでね、、ご用心を! 密室、男性数人面接も危険よ~・・・・? 事件になる事もあるでしょうから、、脱ぐ覚悟が無いなら止めた方が 宜しいかと。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6433/19154)
回答No.7

どういった傾向の作品を作っているのかという メーカーによるちがいですね。 ごく普通の絡みありの作品では 女性の体のチェックは必要です。それによりギャラもちがってきます。 SM系で 女性が男性をいじめるタイプの作品では 女性が脱がなくてもいいものも多いです。 フェチ系のメーカーもそうです。 脚フェチでは ひたすら男性を踏んづけるだけ というのもあって 写るのは脚だけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

官能映画のエキストラを募集していたら、内容によって 脱がないことの方が多いと思います。 AV女優の募集なら、脱ぐのが必然的だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

プロモーションビデオと勘違いされていませんか。 AV女優とは、裸のからみをして最近では1本3万円(何日撮影するか分からない)ぐらいと言われています。(1枚に5人とか10人出演する一人) プロモーションビデオは水着で撮影されます。 もしかしてエキストラですか? http://news.livedoor.com/article/detail/10472653/ ドラマで良く言われる””通行人””でしたらあるかもしれませんね。 基本給料1日3,000.-~5,000.-とYouTube内言ってたような。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.4

脇役とかなら脱がなくてもいいのでは? 絡みもないですし。 掃除のおばさんとか女社長とか。 AVに出ている全員が裸にはなっていませんよね。 でも、イレズミが入っているとかチェック目的で、ということはありえますが。 ややこしい素性の人は雇えませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.3

上半身が着衣状態であれば、 男優のペ〇ス挿入はOKということ なのでしょうか。 まぁまぁ、 あるかもしれませんな。 Ciao.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

AVで脱がなくて、なおかつお金をもらえるだけの魅力があなたにはありますか? 常識ではAVといえば裸の絡み合い。 ま、脱がずにスカートをまくり上げて後ろから・・・という場面もなきにしもあらずですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • avと風俗どっちが稼げますか?

    30代前半、風俗やAVで働こうと思っていて、どっちが稼げるか調べてます https://anotherpro.jp/columns/15/ を見ると年齢に問わず手っ取り早く稼げるのがAVで、長く稼げるのが風俗って感じがします 年取っても稼ぎやすいのはどっちでしょうか?

  • 先日ファンだったアイドルがAVデビューしてしまいました。アイドルのAV

    先日ファンだったアイドルがAVデビューしてしまいました。アイドルのAVデビューは度々ありますが、これは所属している事務所がそういった話を持ち出すのですか?それともなにかそういったルートが業界で出来ているのですか?例えばあの事務所にいるとAVに行きやすいとか…

  • 今回は絶対に採用してもらいたいです!

    今度パートの面接を受けに行きます。職務内容は来客等の受付業務及び一般事務全般です。 今までにも別の企業で何度か面接を受けましたが、全て不採用でした。 今度の企業は、履歴書を送付した上で何人か集めて面接を実施するようです。学歴は不問とのことですが、私は大学を中退しており多少不利になるのかと思ったりもします。 面接を受ける上でやる気を感じてもらえる、人とは差をつけられる対応をするには、どういったことに気をつければ良いでしょうか?どんな些細なことでも良いので教えて下さい。お願いします。

  • 過去に出演したAVを誰にも知られず販売停止にできる

    10年ほど前、アダルトビデオに出演したことがあります 今となっては出演していたことを知られるのが不安なので、出演作を販売停止できないかと思ってます https://anotherpro.jp/columns/179/ こちらのページによると販売停止にできるそうなのですが、申請すると自宅に書類が届いて、かえって家族に知られないか不安です 申立をしたことある人がいたら、どうなるのか教えてください

  • 女性はどんなAVを見るのですか?

    普通はエロ画像やAVといったものは女性の裸が主に出てくるものだと思います。 それで男性は興奮するのは分かります。 でも一般にはエロ関係は女性の裸の映像とかそんな感じの男性向けだけのようですが女性はエロいのを見るときは何を見ているのですか? 男性の裸が主になってるエロ動画があって女性はそういうのを見るのでしょうか? それとも男性と同様に女性の裸で興奮するのですか?

  • AV出演、ばれますか?

    こんにちは。 現在、大学に通いながら、専属AV女優のお仕事もしています。 AVのお仕事を始めて1年くらいになるのですが、親や彼氏にばれないか不安な毎日を送っています。 高校1年生の夏、初めて付き合った彼氏と初エッチを経験しました。お互い初めてで、その時は痛さと嬉しさでいっぱいでした。その後何度かエッチはしましたが、初エッチから1ヶ月もしないうちに、「元カノが好きだった」と言われ、ふられました。 わたしはその時、悲しみでいっぱいでしたし、好きじゃない人とえっちをしても気持ちいいのが普通でそれがこの世の中なんだ、と思いました。 そんな悲しいことができるなら、私はそれを利用してお金を稼いだ方がマシだと思うようになり、高校時代から、援助交際をするようになりました。 その延長で、ばれない程度のちょっとしたAVに出演してみたいと思ったのと、唯一、自分の中でスタイルだけは自信があり、誰かに好かれたいという気持ちがあり、自ら応募しました。 顔ばれについて、事務所の社長やメーカーのプロデューサーは、毎日たくさんの作品が販売されて、たくさんの女優さんがいる。売れたくて目立ちたい子がたくさんいるから、あなたの様な子は、埋れちゃうから大丈夫! と言っていました。 実際入って、この世界を知ったらとても狭い世界で、社長が言ったことは嘘だと思います。 売るためにメーカー専属になりましたし、超有名女優さんとも共演してしまいました。 最近は、社長に「ばれなきゃいいけどねー」と言われました。 最初と話が違いすぎるのと、今更気づいた自分の馬鹿さに呆れます。 撮影を終えた本数は、今のところ10本程ですが、発表された作品は3.4本、これから専属として7本程販売されます。 もちろん、考え方は人それぞれですが、AVの世界は、一般の方が想像する様な汚い世界ではないです。 監督、スタッフ、女優、男優、全員が、どうしたら綺麗に撮れるか、どうしたら見てくれる方が満足してるか、それだけを考えて仕事をしています。 それは経験してわかったことですし、それを周りの人に話したところで理解してもらえるわけもありません。 知り合い1人にばれたら、全て終わりだと思います。 最近彼氏が出来て、毎日幸せですし、隠していること、裏切っていることが辛くて仕方ありません。 来月で専属契約の撮影は最後なので、これで終わりにしようと思いますが、やはり一生ものだと思いますし、AV出演はばれるものなのでしょうか。 文章力がなく、申し訳ございません。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 障害者求人枠にて採用担当者が「不採用」とする人

    これと内容がかぶってしまうかもしれませんが、 (事務系にて採用担当者が「不採用」とする人:http://okwave.jp/qa/q9298286.html) 障害者求人枠にて事務系を志望している者ですが、採用担当者や面接官が書類選考や面接で「この人は不採用」とする人はどんな人でしょうか? (特に職種が事務系の場合) 面接官や採用担当者の方回答のほうお願いします。

  • 還暦過ぎたAV女優さんに会いたい

    AVの広告みたいなサイトを見たら、還暦過ぎたAV女優さんに恥ずかしながら、恋してしまったんです。そのAV女優さんの名は川崎ゆうこさんです。ファンレターを出したいんですが、所属事務所あるいは家の住所がまったくわからなくて困ってます。知ってる方いたら、教えて下さい。お願いします。

  • AV製作会社とは

    あるAVを観ていたら、AVの制作会社のせまい事務所で、AV女優の面接をやっていて、面接で来ていた女をやってしまうというシーンがありました。男優はその面接をする会社の経営者みたいな感じでしたが、これは設定上の役なんでしょうか? それとも本当に制作会社がこういうことをしているという可能性もあるのでしょうか? もし実際にこういうことがあるとしたら、経営者はやり放題でAVは売れるし、いいことだらけだと思うのですが。 AVの制作会社って、こういうやり放題でむちゃくちゃなこともできるんでしょうか? AV男優を雇わずに、自分たちが男優になったり。。

  • AVって必要ですか?

    今20歳で同級生の彼氏がいます。付き合って3年で、とても優しくいい彼です。しかし前に携帯にAVのサイトがありました。隠していたみたいですが聞いてみるとやっぱりたまに見ているようで…当たり前なことだと思うのでその時は流していましたが、よく考えると段々腹がたってきました。 AVでいろんな人の裸を見て抜くということは結局誰でもいいの?とひねくれたことを思ってしまいます。風俗などには絶対に行っていない為、AVですましていると思えば可愛いものかな…とも思いますが、正直嫌で理解もできません。 彼に聞いても『女にはわからん』の一点張りで… 男の人からして彼女がいてもAVは必要ですか? また女の人はどうやって割り切っていますか? 長文すみません。 良かったらよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターMP640でWindows11での印刷ができない状況
  • プリンターは印刷をしているが印字ができていない問題
  • キャノンプリンターMP640の印刷トラブルについて
回答を見る