• 締切済み

妻の行動 読めない

先日 妻の行動が分からないと質問したものです 続きになってしまうのですが 先日骨折で入院していた妻のお義父さんが自宅退院したそうです 妻から「お父さんのことはお父さんの姉が見るから自分はほぼ見なくても良くなった」との連絡が来ました なのですがやることがなくなったはずなのに 未だにアパートには帰っては来ません(お義父さんが退院してから1週間経ちます) 今日妻から3月入ったあたりで戻る予定との連絡がきました 結局1月ほど実家に帰っている計算になります 退院してから1週間そして3月までの1週間ほど 何をしているのか不明です 妻は元ヤリマンで男好きなので自分がいないことをいいことに男とでも遊んでいるのでしょうか? 昨日妻の友達の結婚式で 妻が招待され知り合いの男と写っている写真がSNSにアップされていました! 相変わらず男好きなんだなと思ったこと そしてそんなことしている暇があるなら自分の所に帰ってきてほしいこと 理解できません 何しているのか気になって眠れません 皆様は妻のことどう思いますか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.6

貴方わ、奥さんと、別れたいのですか、、 また、不貞を働いているのか、それによつて、別れようと、思われているなら、素行を調べてもらつてわ、いかがですか、 別れる気持ちがなければ、我慢、話し間しかありませんね、近すぎた関係て、案外分からない事がありますね、ただ、過去を知りたいのか、現在進行形をしりたいのか、ですが、過去の思い入れから不信感が、来ているように、感じます、 このまま、引きずらないように、話し会われた方がよいとおもいます、

• marissa-r
回答No.5

捕捉 拝見しました。 “普段から嘘を付く”とは既に麻痺しているんですね。 私は、お二人を知りませんから憶測でしかありませんが。 健全な夫婦関係、家族感激、ではないですよね。

noname#243276
noname#243276
回答No.4

>皆様は妻のことどう思いますか?  ある意味「何とも思わない」。  考えるだけ人生の無駄。  脳裏に思い浮かべる価値もない。 >そんなことしている暇があるなら自分の所に帰ってきてほしいこと  一番理解できないのは、その状況で「帰ってきて欲しい」と言えるそちら側の心情ですが。  帰ってきて夜の相手をしろとか?  自分の妻を「ヤリマン」「男好き」と扱き下ろしているのに離婚したがらないのはそういう事です。  というより自分が相手してもらえない腹いせですか? 過去の質問で妻から夜拒絶されていると相談しているの誰ですか?  妻、という人が本当に節操ナシでそちら側が本当に裏切りを受けているのなら、周囲の人に心配を掛けない為にもさっさと切っときましょう。  周囲の人にとばっちりが及んで危険、という意味でも心配されているでしょうから。

harley883
質問者

補足

夜の相手しろなど一言も言ってません そもそもお義父さんが倒れたことで周りのことが忙しくなったため 妻は実家に帰っているのに 携帯をいじっている暇があるのなら 1ヶ月も実家にいないで 自分の所に帰って来てほしいということです 離婚したがらないのはそういうこととはどういうことですか?

• rkagura
回答No.3

男好きだとわかってて結婚したのに不安って結婚する上での覚悟が足りないですね 今回の事実はわかりませんが、ひとつ言えるのは浮気する人間は結婚しようが子どもいようがするってことです 受け入れるか別れるかです 人は変わらないです

harley883
質問者

補足

男好きと分かったのは 結婚して携帯を見てからです そこで別れようと話したのですが 妻は聞く耳をもたず 別れないの一点張り 反省の色はない これからどうすればいいか頭が痛いです

• marissa-r
回答No.2

今回の質問を読んで“男の影”を感じました。 奥さんに直接、問いただしても平然とシラを切るのが女で男は騙されてしまうものですから探偵を雇って確認してみては、いかがですか。 『そんなお金はない』と言うならば自身が探偵になるだけかな。 同性から見ても、明らかにおかしい。 理由ではなく言い訳を感じますね。

harley883
質問者

補足

やはり不自然ですよね? そうなんです!妻は普段から嘘付く人間なので聞いたところで意味ないんです 色々と策を探して 自分で探偵になってみます

• givemi
回答No.1

こんばんは。 気になって眠れないくらいだったら、直接奥さんに聞いてみたらどうですか? ウジウジ考えてたって仕方ないでしょ?

harley883
質問者

補足

聞いたところでハグらかされて 真実が分からないままおわりです