• 締切済み

妻の行動 読めない

先日 妻の行動が分からないと質問したものです 続きになってしまうのですが 先日骨折で入院していた妻のお義父さんが自宅退院したそうです 妻から「お父さんのことはお父さんの姉が見るから自分はほぼ見なくても良くなった」との連絡が来ました なのですがやることがなくなったはずなのに 未だにアパートには帰っては来ません(お義父さんが退院してから1週間経ちます) 今日妻から3月入ったあたりで戻る予定との連絡がきました 結局1月ほど実家に帰っている計算になります 退院してから1週間そして3月までの1週間ほど 何をしているのか不明です 妻は元ヤリマンで男好きなので自分がいないことをいいことに男とでも遊んでいるのでしょうか? 昨日妻の友達の結婚式で 妻が招待され知り合いの男と写っている写真がSNSにアップされていました! 相変わらず男好きなんだなと思ったこと そしてそんなことしている暇があるなら自分の所に帰ってきてほしいこと 理解できません 何しているのか気になって眠れません 皆様は妻のことどう思いますか?

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

貴方わ、奥さんと、別れたいのですか、、 また、不貞を働いているのか、それによつて、別れようと、思われているなら、素行を調べてもらつてわ、いかがですか、 別れる気持ちがなければ、我慢、話し間しかありませんね、近すぎた関係て、案外分からない事がありますね、ただ、過去を知りたいのか、現在進行形をしりたいのか、ですが、過去の思い入れから不信感が、来ているように、感じます、 このまま、引きずらないように、話し会われた方がよいとおもいます、

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

捕捉 拝見しました。 “普段から嘘を付く”とは既に麻痺しているんですね。 私は、お二人を知りませんから憶測でしかありませんが。 健全な夫婦関係、家族感激、ではないですよね。

noname#243276
noname#243276
回答No.4

>皆様は妻のことどう思いますか?  ある意味「何とも思わない」。  考えるだけ人生の無駄。  脳裏に思い浮かべる価値もない。 >そんなことしている暇があるなら自分の所に帰ってきてほしいこと  一番理解できないのは、その状況で「帰ってきて欲しい」と言えるそちら側の心情ですが。  帰ってきて夜の相手をしろとか?  自分の妻を「ヤリマン」「男好き」と扱き下ろしているのに離婚したがらないのはそういう事です。  というより自分が相手してもらえない腹いせですか? 過去の質問で妻から夜拒絶されていると相談しているの誰ですか?  妻、という人が本当に節操ナシでそちら側が本当に裏切りを受けているのなら、周囲の人に心配を掛けない為にもさっさと切っときましょう。  周囲の人にとばっちりが及んで危険、という意味でも心配されているでしょうから。

harley883
質問者

補足

夜の相手しろなど一言も言ってません そもそもお義父さんが倒れたことで周りのことが忙しくなったため 妻は実家に帰っているのに 携帯をいじっている暇があるのなら 1ヶ月も実家にいないで 自分の所に帰って来てほしいということです 離婚したがらないのはそういうこととはどういうことですか?

  • rkagura
  • ベストアンサー率10% (9/89)
回答No.3

男好きだとわかってて結婚したのに不安って結婚する上での覚悟が足りないですね 今回の事実はわかりませんが、ひとつ言えるのは浮気する人間は結婚しようが子どもいようがするってことです 受け入れるか別れるかです 人は変わらないです

harley883
質問者

補足

男好きと分かったのは 結婚して携帯を見てからです そこで別れようと話したのですが 妻は聞く耳をもたず 別れないの一点張り 反省の色はない これからどうすればいいか頭が痛いです

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

今回の質問を読んで“男の影”を感じました。 奥さんに直接、問いただしても平然とシラを切るのが女で男は騙されてしまうものですから探偵を雇って確認してみては、いかがですか。 『そんなお金はない』と言うならば自身が探偵になるだけかな。 同性から見ても、明らかにおかしい。 理由ではなく言い訳を感じますね。

harley883
質問者

補足

やはり不自然ですよね? そうなんです!妻は普段から嘘付く人間なので聞いたところで意味ないんです 色々と策を探して 自分で探偵になってみます

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

こんばんは。 気になって眠れないくらいだったら、直接奥さんに聞いてみたらどうですか? ウジウジ考えてたって仕方ないでしょ?

harley883
質問者

補足

聞いたところでハグらかされて 真実が分からないままおわりです

関連するQ&A

  • 妻の行動どう思いますか?

    結婚3年目子供が一人います。妻が自分にうそをついて男と会っていることに悩んでいます。自分には以前努めていた会社の女性友達と夜食事に行くと出かけるのですが、どうも怪しい感じがして調べたら男と会っていました。実はその事実は妻のメールを見て知った事実なので、面と向かってこのことを切り出せず、悩んでいます。昨日も子供の面倒を自分に託して出かけました。しかし食事をしただけのようです。ただ2人のメールは恋人同士のような内容でショックを受けました。実はこのようなことは以前にもあり(別な男)2人でいるところに出くわしたこともありました。そのときには涙を流しながら反省していたように思いましたが、そうではなかったようです。子供もいるので、そう簡単には離婚も出来ません。妻がコソコソ男と会って、メールをしている、そんな状況は耐えられません。男と会って連絡を取り合うことをやめさせようと思っているのですが、どうでしょうか?メールでの事実しか証拠がないし、正直にメールを見たと切り出すとおそらく離婚となります。(前にもメールについてはトラブルがあったので・・・)離婚という最悪のシナリオにならない為には男にもう連絡を取らないよう話をすることがいいのではないかと考えたのです。妻の根本的な考え方(夫にばれないようにすればうそをついても男と会うことはOK)は変えられませんが、この男との関係を絶つことが出来ます。自分の行動は間違っていますでしょうか?ご意見をお願いいたします。

  • 妻の行動が分からない

    義理の父の入院で しばらく実家に帰省する妻 (只今2週間ぐらい顔合わせていません) 現状 妻の実家から5分ほどのところで アパートで2人で暮らしています(結婚約1年) 妻の両親は 義理の母は実家(すぐ近く)にいるのですが 義理の父は理由があり遠くに住んでいます(片道高速で5時間程) 先日、義理の父が骨折したとのことで入院しました 半年ほどの入院だそうです 妻が前の職でリハビリをしていたこともあり話を聞きに行ったり 病院の移動があったりで義理の母と時間があれば交代で仕事の休みをもらい遠くまで足を伸ばして 様子を見に行っています それは分かるのですが それを理由に実家に帰る意味が分かりません 5分ほどの距離なのになぜアパートに帰ってこない? 毎日見舞いに行っているわけでもないのになぜアパートに帰ってこない? 自分の心が狭いのでしょうか? 皆さんどう思いますか?

  • 妻の行動が怪しい

    既婚、30代男です。子供3人います。 妻は看護師をしています。 最近妻の行動が怪しくて、ここに質問させてもらいました。 何やらコソコソと誰かとメールをしているようなのです。 今まで束縛してきたつもりはありません。(妻が飲みに行ってるときなどは一度もメールや電話はしたことありません)自由にさせていたのですが、最近行動が怪しくなって気になっていました。 先日、聞いてみました。 妻は看護師仲間と業務の上でメールしているだけと言いました。 私は一応納得しましたが、何かひっかかります。何でコソコソする必要があるのかな?って・・ 妻は精神科で勤めており、(患者が暴れたりするため)半分は男性看護師です。 今度の5月に看護師だけの院内旅行もあり、浮気するかもってバカな想像もしてしまいます。 妻を信用したい気持ちもあるのですが、何か嘘をついているようにも思えます。 考え過ぎだと思うのですが・・ みなさんの思うところをお聞かせ下さい。

  • 妻の考えられない行動

    はじめまして、私は40代半ばの既婚男性、妻は30代後半専業主婦です。子供は未だおりません。妻のことでとても大きな悩みを抱えましたので、ご相談します。 2月ほど前、親友から私の妻のことで話があるから自宅に来てくれないかと連絡があり、一人住まいの彼のところへ行きました。 彼の話は、暇つぶしに見ているエロサイトに私の妻が出ていると言い、信じられないと言うとPCであるサイトを開きました。そこには、沢山の流出した普通の人々の映像が載っていて、その中から、これだと言って男女の交合する映像を映し出しました。それは間違いなく妻でした。体のいろいろな特徴、声と言葉の特徴で分かりましたが、絶叫したり、見たこともない恥ずかしい格好したり、それに加えて「旦那に比べて○○○のは物凄く大きく、強い」と繰り返し叫びます。男の顔は見たこともありませんが、普通の人間の感じでした。 親友に、確かめるまでは内密にしてほしいとい頼み、その映像をメモリーにダウンロードしてもらい持ち帰りました。 帰宅して、妻に、何か隠してないか、或いは浮気していないかと聞きましたが、馬鹿みたい、自分こそあやしいじゃないの?と言い返されました。でも、顔には明らかに動揺が見えました。その瞬間、怒りが抑えられず、PCでその映像を映しだしたところ、妻は、そんなけがらわしいものを見ているなんてサイテー、もう嫌だと言って慌てて家を出て行きました。 それから、夜もれれませんし、食事もできません。 すごい勢いで出て行ったので、携帯を居間に忘れていきましたが、開いてみると一人の男名との間の無数の男女の間の会話と画像がありました。大変残念なことに、妻が私との生活は経済的なことだけで我慢し、本当の夫婦は相手と男性であることを何度も書いていました。 妻への未練はありますが、このようなことになってしまっては、最早、妻が元に戻るとは思えませんが、元に戻る可能性はあるでしょうか。 私としては、別れたいと思いますが。

  • 妻のことです20代

    妻は自分と知り合う前は 高校大学と遊び人だったそうです (よく遊んでいたと自分で言っていました) 自分と知り合ってからは浮気もしてないし、やましい相手とは2人きりで会わないと聞きました そこは安心したのですが あることをきっかけに知ったのですが現在は 過去の遊び仲間のグループ?(ここはよく分からない) の女友達1人(ヤリマン?)とその遊び相手(男)と3人でご飯に行く程度だそうです ひっかかるのが このヤリマン?の人遊び相手と3人というのがどうもしっくりこないのですが 妻が女友達の相手のことを遊び相手と知っている間柄もどうかと思うし どういう気持ちで会っているのでしょうか?

  • 妻と別居。

    妻と別居。 はじめまして。 29歳。結婚して2年になります。子供なし。 昨晩、2人の住む新居から追い出されました。 原因として、今月初めに妻が出勤中に腕を骨折をして、入院し2週間ほど前に退院しました。 退院後も三角巾での生活のため、身の回りの世話は私がサポートしていたのですが 昨日経過観察のため、病院に妻が行きました。 手術で体内に釘が刺さってるのですが、「取り除く手術はしない」と決めてきました。 それ自体は構わないのですが、釘が体内にあることで金属探知器等に引っかからないか 本人が気にしていたので、「パスポートに記載されるんじゃない?」と何げなく答えたら 突然、泣き出し「障害者扱いしないで!!」と怒り出したのです。 その後話し合っても進展せず、私と一緒にいたくないということなので心配ではありますが 妻が完治するまで(後1ヶ月程)他(私の実家等)で寝泊りをしようと思います。 長々とした説明になってしまいましたが、ご意見頂きたいのは私のパスポート発言がそんなに妻を 怒らせるような内容なのか。と、このまま完治するまで連絡もせずに外泊していいものなのかが 自分だけでは判断出来ないため相談させて頂きました。 厳しいお言葉でも構いません。 ご意見お願い致します。

  • 妻の密会

    妻は独立して自営をしているのですが、家に帰宅するもの夜遅く(23時以降、 月のうち20日以上は遅いです。)、何をやっているのかわかりません。 人と会う機会もおおいので、誰とあったと聞いても、”いちいちいう必要はない!”と いつも怒ります。 さて本題ですが、実は先日妻の手帳を見てしまいました。 そこには自分の友人の名前(Aとします)が記載されており、どうやら自分の 知らないところで会っているようです。 (以前、妻にAを介して仕事を自分が紹介したことがあります。) 妻に”おれの友達Aとまだ仕事の関係で連絡取っている?”と聞いたところ ”全然取っていない”と言うので、今度はAに連絡を取って聞いてみると ”こちらも会ってないし、連絡も取っていない”とのこと。 そこで、妻に手帳のことを言うと、”実は会って、仕事の相談してました”と 本当のことを言い出しました。 今度は友人Aにそのことをメール、SNSで問い合わせると連絡無く無言のまま。 妻はあくまで仕事の相談にのってもらっていたといいますが、なら何故最初から 素直に言わなかったのか疑問です。、 決定的なことは分かりません、この2人の関係に関してどう思われるか皆さん のご意見を伺えればと思います。

  • 妻の行動について 教えてください

    お世話になります。 今回は妻の行動について、ご意見を聞きたく 投稿しました。 家族構成は、私(34歳)、妻(37歳)、子供3人(8歳、6歳、5歳)の5人家族です。 最近、男女問わず飲みにいったり、食事に行ったりしたいと言い始めました。 私は、これに待ったをかけているのですが、妻が不機嫌になってきて 飲酒の量が増えたり、子供達にきつく当たったりしていることが、しばしばみられます。 容認して、いってきな、というべきでしょうか? その背景はというと、 結婚して8年目となるのですが、正直、マンネリ化になってきた感がありました。 昨年の11月位から仕事が忙しくなり、帰宅時間が深夜になることもあり、また出社時間が早い せいもあり、週末しか顔を合わせなくなり、夜のほうもなくなってきました。 その時、妻は離婚したいと言っていました。子供たちが小さいこともあり、なんとなく今年の4月まで 時が過ぎていきました。 そして4月ごろ、妻の職場に気に行った人がいたらしく、その人が別の職場に転勤になるとのことで メールのやり取りをするようになったようです。 いつも携帯電話などその辺に置き去りにしていたのに、その時期だけは、どこかに隠しているようでした。 ある時、その辺に置いてあったので、どんなメールをしてるの、と聞いて、妻の前で確認したら、 相手にいい人ができるまで好きになってもいいか等、相手からも、ずーっと一緒にいたい等の やり取りをしていました。 そんなやり取りがあったので、そのすぐあとにその相手を交えての飲み会があったので、 これに反対しましたが、結局は妻を愛していることもあり、職場の飲み会なんだから 羽目をはずさないように、と釘を刺しましたが、見事にダウンして、 記憶がないくらいによってしまい、帰宅時間も早朝4時位でした。 その時は、妻の友達も一緒に参加していたので、その方に送ってきてもらいましたので 事なきを終えました。 5月に相手の誕生日があり、その日、妻は休み希望を出していて、一緒に食事に 行きたいと言い始めました。 当然反対しましたが、信用して、ほっといて、と言われ行ってしまいました。 そこで、我々夫婦の間が、もう終わっているようなことを言ってきたらしいのです。 何でそんな事を言ってきたのか、とまたもめたので、もう今後一切かかわらないでほしい、と 妻に伝えましたが、拒否されたので、条件を言いました。 ・メールのやり取りを少なくする ・メールの内容を本当に友達のような会話にする ・私と一緒にいるときは、メールしない この3つを言ったところ、OKと言いました。 つい先日は、見慣れないタオルハンカチがあり、私もほしいなと思ったので どこで買ったの?ときくと、いつもの店だよ、といい いくらだった?他にはどんな色があった?と聞くと 何も答えられないでいました。 また、携帯の充電器が車にあったのですが、妻は、電器製品に弱いので、充電器等は どれを買ったらいいのかわからないのに、自分で買ったと言いました。 後で、問いただしてみると、相手からのプレゼントでした。 何で嘘をつくのか理解できませんでした。 妻は、付き合い始めてから今まで、私や子供に嘘をついたことはないんです。 こんな状況なのに、まだ、妻はその相手と食事に行ったりしたい、と言っています。 私は、断固反対しています。 こういう夫婦になったのも私に原因があるので、私が我慢して、妻を行かせてあげるべきでしょうか? それとも断固反対したほうがよいでしょうか? 妻の言い分は、私とは離婚するつもりはない。ただ男友達として、食事に行ったりしているだけだから 信用してほしい。相手に誰かいい人が現れたら、妻は身を引く、と言っています。 皆様、こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 妻の母へのお見舞金について

    先日、妻の母が怪我(骨折)のため入院しました。 妻の母へお見舞金を渡すことは、おかしいでしょうか? 妻からして見れば、自分の親に対して贈るのはおかしいと言ってます。 一般的にはどうなのでしょうか?

  • 妻への謝罪のタイミング

     私は、41歳の男です。妻は26歳、子どもはもうすぐ3歳の女の子です。 一週間前、携帯の使い方で口論となり、妻が子どもと一緒にぷいっと家を出てしまいました。今は妻の友達夫婦のところにいるようです。居場所は本人から聞いたのではなく、妻の別の友達から、そこだよと聞いてます。 その後、全然連絡がつかない訳ではありませんが、(携帯持っている)電話には出てくれません。 先日、「今まで溜まってた気持ちの整理がつかないので、暫く放っておいて下さい、今はまだ顔を見る気になれない。」というメールが来ました。 いろいろ考えました。妻の要求(例えばもう働きたいとか)に頭ごなしにダメと言うことが多かったりして、15歳の年の差があるので、お父さんみたいな事を言ってたような気がします。妻は勝気な性格で甘え上手なほうではないので、そー言う気持ちも汲んでやれなかったような気がします。 そー言えばごめんて謝っていない自分にも気が付きました。 メールで謝るのも、気持ちが入ってないような気がするし、かといって本人から直接聞いていない居場所に行く、というのも、逆効果のような気もするし、妻の気持ちにまかせて、静観してたほうがいいのか・・・ 皆様のお知恵をお借りしたいのです。 妻のメールの「しばらく」という文字が重くのしかかってます。 どうか、宜しくお願いいたします。