• 締切済み

ネットワークドライブ上での圧縮ファイル解凍について

お世話になっております。 ネットワークドライブ上(サーバ)に1GBの圧縮ファイルがあり、 それをクライアントの機能で解凍しようと思っています。 解凍先は、同じネットワークドライブ上です。 クライアントには、解凍したファイルを置くことはないのですが、 クライアントとサーバで1GBのネットワーク通信が発生している ものなのでしょうか。

みんなの回答

• mabyos
回答No.1

移動元サーバからクライアントへの1gb以上の転送 クライアントから移動先サーバへの1gb以上の転送 が最低限発生すると思われます。 理由は圧縮ソフトを起動する主体のクライアント上のメモリに一旦格納されるからです。