EPSON View Uploaderに記録されない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • EPSON View Uploaderでの記録が正しく保存されない問題について質問します。
  • 腕時計上では長時間のウォークの記録がされるが、パソコンでUploadeに保存されない状況になっています。
  • 最長記録が7時間ほどの登山の場合、パソコン上ではたった2時間余りの登山がパーソナルレコードとして表示されており、5時間ほどの登山の記録も保存されていません。なぜでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

epson view uploderに記録されない

Q-10を使用しています。腕時計上では長時間のウォークの記録がされますが、パソコンでuploderに保存されません。 最長記録が7時間ほど登山をしたときなのですが、パソコン上では2時間余り登山をしたときがパーソナルレコードとなっています。 5時間ほど登山したときの記録も保存されていませんでした。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>パソコンでuploderに保存されません。 基本的にエプソンのGPSウォッチは、パソコンにはデータは保存されていません。 クレードルからPCを経由して、データそのものは エプソンのサーバにアップロードされていて、PCには残りません。 PC版でもスマホ版でもEpsonViewは、 エプソンのサーバにあるデータを「閲覧している」だけです。 質問文からでは、 7時間、2時間、5時間と3回の運動歴があるようにも読めますが、 7時間のうちの2時間のみのようにも見えます。 したがって、 ・そもそも時計に記録されていたのか(装着方法や事前設定の問題) ・時計には記録されているのに、アップロードされていないのか の判別がつきにくく、具体的な記述は困難です。