日本から海外に出た間のアプリの記録はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 日本から海外に出た間のアプリの記録(カロリー、睡眠時間、歩行数等)はどうなるのか気になります。エプソンの時計j50を使用している者です。
  • エプソンの時計j50を使用している者です。日本から海外に出た間のアプリの記録(カロリー、睡眠時間、歩行数等)はどうなるのか気になります。
  • 日本から海外に出た場合、エプソンの時計j50を使用している場合のアプリの記録(カロリー、睡眠時間、歩行数等)はどうなるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

日本から海外に出た間の記録はどうなりますか?

エプソンの時計j50を使用している者です。 日本から海外に出た間のアプリの記録(カロリー、睡眠時間、歩行数等)はどうなりますか? 時計は空港で速やかに時間を修正しています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

データ蓄積容量範囲内であれば本体内に蓄積されていますし、 連携したスマートフォンを持ち出して海外で通信できるなら、 エプソンのクラウドサーバに蓄積されるから意識する必要はありません。