時計からパソコンに記録されなくなった

このQ&Aのポイント
  • 時計からパソコンにすべての記録が入らなくなった
  • エプソンビューもクリックしても、小窓がでません
  • どうしたら直りますか
回答を見る
  • 締切済み

時計からパソコンに記録されなくなった。

8月29日から時計からパソコンにすべての記録が入らなくなりました。エプソンビューもクリックしても、小窓がでません。どうしたら直りますか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• marukajiri
回答No.1

時計からパソコンに記録されるようなことはありませんので、おそらくあなたの思い違いだと思います。もしかしたら時計ではないパソコンと連動したソフトを持った何かの機械かもしれませんが、それが書かれていませんので、お答えのしようがありません。 質問する際には、自分の書いた質問を見直し、これで意味が通じるだろうか?必要な情報は書いているだろうか?おかしなことは書いていないだろうか?と、冷静になって、自分の書いた文章を読み直してみることをお進めします。 今回書かれた文章では、一般ではあり得ないことが書かれています。つまり一般家庭において、時計がパソコンに何かを書き込んで記録していくなどということは起きていないのです。(笑)