EPSON SF-710SのHRモニター使用時の稼働時間は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON Wristable GPS 腕時計 GPS機能付 SF-710SのHRモニター使用時の本体の稼働時間について知りたいです。
  • GPS機能稼働時では最大30時間と書かれていますが、HRモニターと両方起動させた場合の持続時間が分かりません。
  • 教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON SF-710Sの稼働時間について

EPSON Wristable GPS 腕時計 GPS機能付 SF-710S  これについてですがHRモニターを使用した時の本体の稼働時間はどのくらいでしょうか? GPS機能稼働時では最大30時間と書かれていますがHRモニターと両方起動させた時は何時間まで持つのかかかれていません。

みんなの回答

• biconyan
回答No.1

本日、SF-710Sを購入しました。 GPSとHRモニターの両方を使用すると、26時間との事です。 ウルトラでも安心ですね。

fujio12345jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。