• ベストアンサー

すばステ山に、将来したいと考えてる人はいますか?わ

すばステ山に、将来したいと考えてる人はいますか?わたしは、叔母さんなので心配です。

noname#235576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.2

我が家系に、そんな薄情な人間はいませんでした。 僕の親たちもみんなちゃんと面倒を見ましたが、僕たち夫婦は、なるべく人に迷惑をかけないよう、金銭面も準備しています。 貴方も自分の事は自分で考え、人に頼らざるを得なければそれなりの事を考えるしかないでしょうね。 悩むより行動です。

質問者

お礼

はい。行動しています。ここにいない時は、おおいですから。いつも忙しくしています。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

すばステ山って何ですか?

質問者

お礼

姥捨山です。年多いて、能力のなくなった人を、生活できなくなるやり方です。わたしの解釈ですが、映画ありましたね。?

質問者

補足

すいません。文字打ちが苦手でして。すいませんすいません