• ベストアンサー

すばステ山に、将来したいと考えてる人はいますか?わ

すばステ山に、将来したいと考えてる人はいますか?わたしは、叔母さんなので心配です。

noname#235576
noname#235576

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3213)
回答No.2

我が家系に、そんな薄情な人間はいませんでした。 僕の親たちもみんなちゃんと面倒を見ましたが、僕たち夫婦は、なるべく人に迷惑をかけないよう、金銭面も準備しています。 貴方も自分の事は自分で考え、人に頼らざるを得なければそれなりの事を考えるしかないでしょうね。 悩むより行動です。

noname#235576
質問者

お礼

はい。行動しています。ここにいない時は、おおいですから。いつも忙しくしています。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

すばステ山って何ですか?

noname#235576
質問者

お礼

姥捨山です。年多いて、能力のなくなった人を、生活できなくなるやり方です。わたしの解釈ですが、映画ありましたね。?

noname#235576
質問者

補足

すいません。文字打ちが苦手でして。すいませんすいません

関連するQ&A

  • Mステ!

    今Mステでカトゥーンでてましたよね☆ってかあの透明な壁みたいなのめちゃいいーーーなんであんな近くでみれるの!?なんかめっちゃ羨ましかったぁ・・・泣見に行きたいなぁ~ まぁこんなとこにして、あのファンの人いるじゃないですか?あの方たちはファンクラブの人ですよね?まさか一般ではとてもじゃなく無理ですよね?もしこのMステ見に行った人教えてください!

  • 脱ステ中

    脱ステ3ヶ月目の学生です 未だに炎症や落屑、浸出液がおさまらなくて酷い肌です。 4月から社会人なので脱ステをやめます。 またステロイドに依存することにしました。 でもいつかまた、脱ステをしないといけません。 社会人一年目から長期休暇を取るのは無理そう??なのでいつになったら治療に専念できるのかなと考える毎日です。 自分はこの肌のせいで自分が好きじゃないです。 なので恋愛などできません、、 SNSはキラキラしてる女の子ばかりで自分と違いすぎて見てるとものすごい劣等感を感じます ただでさえブスなのに肌もひどい、化粧もできない そんな自分と比較して悲しくなる毎日です 社会人はいつになったら治療の為に長期休暇をとれるのか教えて欲しいです

  • 山口県内の脱ステ医

    30代前半の女性です。アトピー治療のためステロイドやプロトピックを10数年使用してきましたが、このままでは良くないと思い脱ステしました。 現在、食生活を玄米菜食に改め、酵素食品などの摂取、アトピーで有名な温泉での湯治をしたりしています。 8月に脱ステして以来、3回ほど大きなリバウンドがきました。顔が赤くパンパンに腫れ、体もひざ下、お尻以外は赤くなったり、大量の皮むけがおきています。体を動かすと皮膚の表面が痛いです。 通っていた皮膚科は脱ステをしていないので、すべて自己流での脱ステです。 リバウンドの状態なども心配ですので、一度脱ステ医に診てもらいたいと思っています。 山口県内(中心部だと助かります)の良い皮膚科、病院を教えてください。

  • 脱ステについて

    5年ほど前化粧品かぶれから顔に皮膚炎ができました。ステロイドを塗っても 一瞬良くなっただけで、すぐにぶり返したりしていました。 なのですぐにやめて、以来4年強はステロイドを使わず、食べ物にも気を付け 化粧も、洗顔もスキンケアも一切してません(すると悪化するので) しかし、良くなったり悪くなったりで完全に治りません。気がめいります。 以前は脱ステしたらよくなると思ってたのですが、今は脱ステで肌が良くな る仕組みがわからないのですが・・。 そもそも顔にアトピーやら慢性皮膚炎があってステロイドを塗って、 今度はステロイド依存になったからステロイドをやめるとしても 結局もとのアレルギー体質が治らない限り脱ステしても初めに戻る だけじゃないんでしょうか? 今、ステロイドの塗り方に詳しい 病院で再治療するか悩んでます。

  • ステ-??

    初期型の旧マジェにバックレストをつけるときのステ-とは何ですか??バイクの部品屋で売っていますか??よろしくおねがいします!

  • Mステを見に行きたいのですが

    Mステを見に行きたいなぁと思ってるんですが、MステのHPを見ても観覧のしかたとかを見つけることができません!! 抽選で招待されたりするのでしょうか?

  • カーステの取り付け方

    アベニール・サリューのカーステの配線について教えてください。 純正のカーステをはずして市販のコネクタで、さー取り付けと思ったのですが、 10PIN、6PINのコネクタがあり、6PINは車側は6本、カーステ側は4本です。 車側の残りの2本は何に使うのでしょうか?

  • Mステの謎?

    Mステになぜ!ジャニーズ枠が存在するのでしょうか? 確かに、視聴率稼ぎにはもってこいだと思うけど、毎週の様に、なんで・・・? SAMPや嵐など、売れてる人はまだしも、デビューすらしてない新人までが出れるのっておかしくないですか? 知名度はないけど、実力持った人いっぱい入るのに・・・Mステのバックにジャニーズが付いてるのでしょうか?

  • Mステだいっきらい

    今日ドラえもん見ようとしたらMステのスペシャル 携帯かYouTubeで聴けば良いのに あ~Mステは昔から大嫌いなテレビだ ドラえもんとかしんとかあまりやらないのはなぜ? サザエとかよくやるのに

  • mステに出てた

    mステに出てた この子誰ですか? かわすぎます。