• ベストアンサー

Mステだいっきらい

今日ドラえもん見ようとしたらMステのスペシャル 携帯かYouTubeで聴けば良いのに あ~Mステは昔から大嫌いなテレビだ ドラえもんとかしんとかあまりやらないのはなぜ? サザエとかよくやるのに

noname#193220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

難しいですね・・・ Mステも、しんも、ビフォーアフターも、クリームも いろんな番組があるので そんないろんな番組を応援する、できるだけ多くの 視聴者の気持ちに答えたい・・・かと...。 ですから、月の放送時間としては そんな、かわらないでしょ!、ということかと思います。 家族も、単身も、おじいちゃんおばあちゃんだけの世帯も うちの局は、みんなに平等ですよ。 こんなことかと、思います。

質問者

お礼

まぁ仕方ない

その他の回答 (2)

回答No.3

むしろ声優が変わってからドラえもんの方を見なくなりました

質問者

お礼

西友気にしない

noname#193792