• ベストアンサー

Mステだいっきらい

今日ドラえもん見ようとしたらMステのスペシャル 携帯かYouTubeで聴けば良いのに あ~Mステは昔から大嫌いなテレビだ ドラえもんとかしんとかあまりやらないのはなぜ? サザエとかよくやるのに

noname#193220
noname#193220

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

難しいですね・・・ Mステも、しんも、ビフォーアフターも、クリームも いろんな番組があるので そんないろんな番組を応援する、できるだけ多くの 視聴者の気持ちに答えたい・・・かと...。 ですから、月の放送時間としては そんな、かわらないでしょ!、ということかと思います。 家族も、単身も、おじいちゃんおばあちゃんだけの世帯も うちの局は、みんなに平等ですよ。 こんなことかと、思います。

noname#193220
質問者

お礼

まぁ仕方ない

その他の回答 (2)

回答No.3

むしろ声優が変わってからドラえもんの方を見なくなりました

noname#193220
質問者

お礼

西友気にしない

noname#193792
noname#193792
回答No.2

嫌なら見なけりゃ良い。

noname#193220
質問者

お礼

どらを見たかった

関連するQ&A

  • 今日のMステで

    今日のMステの恋愛ソングのカウントダウンにあいのうた?っていうのが出てましたよね? でも後でYOUTUBEで検索しても出てきません。良かったら歌手名と正しい曲名を教えてください!

  • Mステ スペシャル で大塚愛ちゃんは もう終わってしまいましたか?

    Mステ スペシャル で大塚愛ちゃんは もう終わってしまいましたか?

  • 今日のMステで・・・

    今日のMステでCoccoさんを見ました。 今まで友達の影響でCDは聞いていたのですが、 テレビで見たのは初めてでした。 そこで質問が・・・。 ちょっと言い方が変かもしれないんですが、 彼女は日本語が得意ではないんですか? トークを見ていてそう思ったのですが・・・。 でも、歌う時は普通ですよね。

  • 今日のMステの2位3位

    今日のMステの2位、3位を見逃しました。 気になって眠れないので誰か教えて!

  • 今日のMステ

    今日のMステに嵐って出てました?新聞には載ってなかったと思うのですが、嵐ファン個人のホームページで8月1日Mステに嵐出演になっていたので…。

  • Mステなどを見れるサイトはないですか?

    今ドラマなどはたくさんyoutubeなどで見れますよね。 でもMステやHEY!HEY!HEY!などはなかなか見つからなくて。 どこか見れるサイトをご存じないでしょうか? 仕事でよく見逃すので… 宜しくお願いします。

  • 今日のMステ!

    ・・・に出てた、トンガリキッズ?の事教えて下さい!ちょうど、昼にケータイ着メロダウンロードしようとしたら上位にその名前があって誰これ??と思ってたらいきなりMステで取り上げられてたので・・。有名芸能人もメンバーにいるとかいないとか・・・詳しく説明を番組内でもやってたんですがちょうどテレビから離れてて聞いて無かったんです。教えてください。何だか1発屋な感じもしますが妙に頭の中に残る歌でした。

  • 嵐 Mステ

    こんにちは。 昔のA・RA・SHIやHappinessやOneloveなどの嵐が出てたMステは、もう見れないですかね? 再放送とかありませんよね…

  • Mステについて

    ミュージックステーションについて 何故ミュージックステーション含めゴールデンの音楽番組にV系やメタル系のアーティストはあまり出ないのでしょうか? 一般ウケする音楽ではないでしょうが、毎週のようにジャニーズを見るのが嫌で仕方ありません(じゃあTV見んなって話ですが…)。 Mステはランキングだけが楽しみで見てます(以前ガゼットのVORTEXがランクインしていた時は狂喜乱舞でした)。 「子供たちに悪影響があるから」なんて意見もありますが、具体的にどこが?ってなるんですよ。大分前ですがRIP SLYMEの熱帯夜はMステのスペシャルでも放送してました…あの歌の歌詞は相当Hですがあれは何故OKなんでしょうか。 大体悪影響なんてのはPTAのク◯ババァ達が決めつけた一方的な批判ですよね。 愚痴みたいなことになってしまいましたが、皆さんの率直な意見を聞かせてください(私の意見を全面否定するような回答でもいいです)。

  • Mステの再放送

    昨日Mステみてなかったんですが、 今テレビをつけると昨日の再放送がはじまってます テロップがでて野球中継が・・とあったんですが 見逃してしまいました 昨日は放送されていなかったんでしょうか?