• 締切済み

会社の既婚男性が何を考えているか質問です。

会社の既婚男性が何を考えているか質問です。 その男性は奥さんと別居中で子供が二人いる人です。 自分でももう女は信じられないとかもうもし離婚しても再婚とかは考えられないとか言っています。 その人の性格は簡単に言うと寂しがり&かまってちゃんという感じです。 私は社内の彼と婚約中で、その既婚男性の事はなんとも思っていません。 向こうも私の事はなんとも思っていないと思っていましたが最近疑問を抱き始めました。 毎日可愛いと言ってきたり何かしら褒めてきたりするし、何度も何度も誘ってしたりします。 根負けして何度か食事だけは行ったのですが一時間~二時間くらい早い時は30分くらいで私は帰りますこれも彼氏には報告済みです既婚男性の方も私が報告しているのを知っています。 会社ではその男性は女性と喋ることが多いのですが本人が色気ゼロでその人が女性と話していても別にアイツなら大丈夫かみたいな感じの扱いではあるのですが、最近ちょっとおかしいのかな?と思い始めました。 仲良くなり始めの時連絡先を聞かれて教えた途端ほぼ毎日連絡が来るようになりました。(連絡先を教えた等は全て彼氏にも報告しています報告している事も既婚男性の方も知っています) この手の質問で女の方が誘惑してるとかボディタッチとかしてるんじゃないのかみたいな返答がくる時がありますが私は一切ボディタッチとかしたことがありませんし誘惑もしたことがありませんし気を持たせるような事はしていません。 なんでそんなに誘ってくるのか聞いたところ、友達なのにご飯に行けないのはおかしいの一点張りです。 この男性は私のことを本当に友達と思っているのでしょうか?

みんなの回答

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.8

こんばんは。 それはたんなる友達とは思っていませんよね。 そのうちエッチできる相手として考えています。 彼氏がいるのに、おれとの食事はOK。 だったら、彼氏がいても俺との付き合いはOK。 彼氏がいると言っても、そのうち俺とエッチしてもOK。 あなたの彼もちょっとおかしいんじゃない? なんで自分の彼女が別の男と頻繁に食事に行っても許すの? その男の誘いを断ったら、仕事上で支障があるんですか? ないなら、断るのがまともな人間のすることです。 あなたは誘われると断れないの人なのかな? だったら、断れる人間になりましょう。 そして、彼氏は、自分の彼女が別の男とデートしていても気にしない男なの? あなたのことを真面目に考えているの? 自分も別の女性とデートしているんじゃない? 3人とも不思議だらけです。 まあ、世の中にはそういう人もいっぱいいますが、あなたもそういう人なんですか? そういう人っていうのは、つきあっていたり結婚している人がいても、別の異性とデートとかセックスを楽しむのが普通だと思っている人たちです。 そうじゃなかったら、あなたの感覚で正しいと思う方向に進みましょう。 ちなみにあなたの今の状況は、回りからは、「この女は彼氏がいるにもかかわらず、別の既婚の男と食事したりエッチしたりしているんだ。彼氏もそれを許しているらしい。」と思われていると思いますよ。

noname#235724
noname#235724
回答No.7

あの、根負けしたら、なんでもかんでもオーケーするんですか? 仕事以前に もっと常識を持つことです。 かんにんして。 女として値うちなしだと思いました。 ごめんなさいm。。。。

noname#235724
noname#235724
回答No.6

すみません。 いい加減、目を覚ましてください!‼ 彼氏がいるのに。。。。 反対の立場に立って 考えて下さい。 私が 彼氏なら もうあなたとお別れします。 人間は 考える葦です。じっくり考えて下さい。おねがいします。 もう 既婚者とお別れして下さい。あなたには ついていけない! もういい加減にして下さい。連絡先を教えて食事? バカまるだし。失礼しました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

んー。 社内に婚約者がいるのに連絡先を聞けば教えてくれ誘えば付き合ってくれる社内には数少ない軽い女性と思われているのでしょう。 相手が彼氏持ちだろうが婚約していようが既婚だろうが特に気にしない人なのでは無いですか? ほかの女性は連絡先も教えてくれないし誘っても応じてくれなかったり何度も付き合ってくれなかったりしてあなたくらいなのでしょう。 女性もいますよね。 結婚してようが全く気にもならない人って。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.4

そうじゃないと、思います。 どうでしょう? 次に誘われたら、お父様や親戚の オジ(伯父・叔父)さんを同伴して 会いませんか。 で、その場で、アナタ様が、 彼の奥さんに電話して、 オジ(伯父・叔父)さん、それに その男性に、話をして貰うようにするのです。 [彼に同伴して貰うようにするのも 1つの方法ですので…トータルで 考えてみませんか] CiaoCiao.

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

わたしも、あなたの質問の答えには 「いいえ」ですね。 あなたが思っている最善の防衛策やあなたの感情は、男性からすればわかりやすく攻めやすい。あえて誤解を恐れずに言うならスキだからけと思われていると思います。決してあなたが悪いわけではないのですが、 「すべて彼氏に言っている」「それもこの男性は知っている」 が割と文面に頻発しますが、これは口説いている男性から方からするとすごく楽なんです。 あなたに何か気持ちの変化があって、「今日は彼氏に言ってない。」とか「このことは流石に言えないよ」となる瞬間があれば、それが彼のチャンスになるからです。 考えても見てください、あなたの今の状態は逆に言えば彼氏が自分と会うことをOKしているのを同じです。 これはあなたが意識してしまうような男前で彼氏にも言えないと最初からなる他の男性よりもずっと動きやすいことになってしまっています。つまり、あなたが万が一何かの間違いですこし堤防に穴を開けてしまえば、彼氏がなかなか異変に気が付かないまま堤防は大きなダメージを負うことだってあり得るからです。一方あなたがときめくようないい男性なら、あなたの異変に彼氏はすぐに気が付きそれでいろいろあるでしょう。 今のそのどうでもいい男性だと、またあの男かよ~。とあなたが万が一酔ってでも手を繋いでしまった。挙句の果てに突然キスしてしまった。となってもあなたが知らず知らずに秘密を作ってしまってもばれないぐらいステルスな男なのではないでしょうか。これだけ会って食事して彼にも報告していると、逆に今日はいきなりキスされたとは言えないでしょうから。 あなたから見て、弱気で何も魅力のないどうしようもない男であり男性が、「一点張り」であなたと食事に行けるのはおかしいと思いませんか?イケてないおっさんなのに奥さんまでいます。 つまりそれだけ彼には変なテクニックが有り、あなたにすでに杭を打ち始めているということでもあります。 おそらくそれが違和感となってあなたも「本当に友だちと思ってる?」といった質問が生まれてきたのだと思いますよ。その男性のペースになりつつあると思いますので、彼氏との関係が大事なら彼氏が嫌がっているとか、今度話があるって言ってるけどといった感じで、彼の打ち込んでいる杭を抜いておくほうがいいとは思います。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 この男性は私のことを本当に友達と思っているのでしょうか?  いいえ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

元々の性格が >寂しがり&かまってちゃん とは限りません。 また > 別居中で子供が二人いる人 というのを察すると、その状況が物凄く寂しさを 感じさせているのでしょう。 なので、食事を頻繁に誘うのだと思います。 ちょっと面倒くさくなりそうなので、何人かで行くようにして、それでない場合は彼氏と用事があると言う嘘でも良いので、断りましょう。 あまり2人で飲みに行って仲良くし過ぎると変な空気感が生まれて、酔った勢いなどで身体の関係を1度くらいはしても良いような気持ちになってしまうかも知れません。 ほどほどの距離感を保ち、あまり同情するような話は聞き流しましょう。 自分では思っていないことでも、変な親切心から変な同情と変わり、間違った関係になる話は良く聞くし、 良くあると思います。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です☆

    ボディタッチしてくる男性がいます。 浮気&不倫願望がなさそうな既婚男性なのですが そういう人でもボディタッチとか ちょっかい出してきたりするものでしょうか? その場だけ楽しむ的なもの??

  • 既婚者男性

    私26歳彼氏もち、相手Aさん既婚者男性38歳。私の彼氏とAさんは知り合いです。会社での話なのですが、Aさんにボディタッチをされます。会ったとき肩をポンッとされたり、話をするとき寄り添ってきます。セクハラとかは全く思わないし、逆に可愛いなぁと思っています。普段はクールで、でもすごく優しい方で、あまり女性と話をしているところを見たことがなく男性とは歳上歳下に関わらず楽しそうにおしゃべりしてます。私ともペチャクチャ話すわけではなく少し話をしてボディタッチをし、どっかに行ってしまいます。私の彼氏とも知り合いですし、結婚もされているので恋愛感情はないと思うのですが、肩と肩をあててきたりじっと見つめてきたりクールな人なのにたまに手を振ってきたり‥なにかあると思いますか?他の女性に聞いてみたところ、えー!あんなクールな人が?という反応です。 他の子にはすごく優しいのですが私に対しては、イヤだとか言って困らせようとします。ボディタッチも含め私だけにしかしないようです。可愛い後輩だと思ってくれているのでしょうか? 男性心理を教えてください。

  • 既婚者の男性の方に質問です。

    前回も似たような内容の質問をさせていただきました。 他の質問サイトなどで自分と同じような質問を されている方への回答を見ると、 “ボディタッチ=好意 とは取らない方がいい。 最低嫌われてはいないんだくらいに 解釈した方が勘違いしなくて済む” と答えられていました。 勘違いはしたくないので、既婚者の男性の方に 最後にもう一度だけお聞きしたいです。 私には片思いをしている既婚者の男性の方がいます。 その人は今思えば、徐々にボディタッチの段階を上げて いっていたのかなと感じます。 始めはほんの軽い感じでしたが 最近では会うと何回も頭をなでられたり ほっぺたを触られたり、腕を掴まれたり とにかくもうガッツリとボディタッチをしてきます。 私は嬉しいのですが、これって好意があるのかな? 私に何か求めてるわけではなくて ただ触りたいだけで遊んでいるのかな? と私のことが好きなのかそれとも、気分で触っているだけなのか どちらか分からず、もやもやして最近はそればかり考えていますが やはり女なので男性の気持ちは分からず結局解決できないままでいます。 特に感情のこもっていないボディタッチなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です

    私は既婚で42歳の女です。 社内の大人数でよく飲みにいくようになった違う部署の38歳の既婚男性に、ゆっくり仕事の話がしたいからと、二人で飲みに行こうと誘われ、二人で会ってみると、会社で見せる顔とは違い、普段から遊びなれてるようで 下ネタ多く、腰や太ももにボディタッチもありました。 飲みにいった一ヶ月後くらいに、 また飲みにいこうと連絡がきました。 私のようなオバサンでも、気があるというか、性の対象になってるのでしょうか?? それとも、仕事の話をしたいだけでしょうか? 私は、婚外恋愛は否定しませんが、 傷つくのがこわいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です

    既婚男性に質問です☆ 取引先の月に1回程しか会わない 40代男性(年齢的に既婚かと)に 遅れたバレンタインを渡しました、 メッセージカードには日頃の仕事のお礼と感謝の気持ち、 あと、連絡もらえると嬉しいですと電話番号、LINEIDを書きました。 ですが1週間連絡なしです。 とても忙しい職場ではありますが 会うと前々にした話を覚えてくれていたり ボディタッチがあったり 脈ありかなって思う点があったのですが 連絡こないってことは 脈なしですよね、、、 チョコはとても喜んではくれていたのですが。 既婚男性の方、連絡しない理由は やはり私に興味がないってことだけでしょうか?

  • 男性に質問です!既婚男性との恋について、、、。

    24歳フリーの女です。 同じ職場の既婚男性に連絡先を教えて以来だめだと思いつつも毎日連絡をとってます。 正直惹かれていってるのは、間違いありません。 内容としては、たわいもないことやたまに可愛いと褒めてくれたり特別な存在など私が嬉しがるようなことを言ってきます。多分好意は、あるのかと、、、。私もかっこいいや素敵など送ったりしています。 ただ、相手は私のみる限りよく他の子にもボディタッチをしたりよく話をしてたり、女慣れをしているように感じます! 正直惹かれている分その光景を見るのは辛いです。 そして、この前来た採用予定の女の子がいるのですが、すっごい可愛くて巨乳の女の子でした。(私は、どちらかと言うと好き嫌いがある顔ですが、年上にはよく可愛がってもらえます。そして貧乳) やっぱりフィーリングが合うと私に言っていても結局は、可愛い女の子にいってしまうんですかね(>_<)? そして入社したらその子は、既婚男性の直属の部下にあたります。 私は別部署。 そもそも既婚男性に恋をしてる私は、バカだと重々承知の上の質問です。 ですが、ずっとモヤモヤした気持ちになっています。 皆様のご意見お聞かせください。 ※体の関係はありません。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 あってはいけないことだと百も承知の上で、相談できる人がおらず投稿します。 私は結婚して6年(32歳)になり、旦那とほぼ顔を合わすことのないすれ違い生活も原因して、 1年前から職場の既婚男性(43歳)に想いを寄せています。 向こうもまんざらではないようで、ちょっとしたボディータッチがあったり 優しい言葉を掛けて来たりします。 ですが、先日その人を含めて同僚と数名で泊まりの出張に出た際、同じようにボディータッチがあったり、じっと見つめてきたり、いつもつけていない香水をつけていたりと、 少し張り切っているように見えたのに、それ以上に誘ってはきませんでした。 私が一度夜、用事で彼に電話した際も、向こうからそれを利用して 会おうと言ってはきませんでした。 私も結婚しているため、もちろんあってはいけない気持ちなのですが、 どうしても惹かれてしまい、気持ちを消したいと思いつつも消すことができません。 いっそきちんと気持ちを話して、振られるなら振られてしまいたいと思いましたが、 自分の立場と相手の年齢もあって、若い頃のように告白なんてことはできませんでした。 ちなみに彼は私の直接の上司ではありませんが、立場は上の人で、 仕事上での関係は良く、信頼もしてくれています。 この男性は何を考えているのでしょうか? とりあえず人の気を引いて楽しんでいるのか、私が結婚していることがブレーキになっているのか よくわかりません。 私には全く気はないと思ったほうがいいのでしょうか? ちなみに、彼には噂になっている愛人のような存在の女性が社内に一人います。 なんという女たらしに惹かれるバカかと思われそうですが、惹かれる気持ちに嘘をつくことは できません。 この男性の心理を教えていただけませんか?

  • 男性の方に質問です。

    今、好きな人がいますが その人は既婚者の方なので 一時的な片思いになると思っています。 でも、会う度に頭をなでられたり、 肩や腕とか… とにかくボディタッチが多いです。 女性経験は豊富そうなのですが 誰に対してもそういうわけではないようです。 他の人から自分のことをいい子だと 言っていたと聞きました。 それは触らせてくれるからなのかそれとも 純粋に私の性格とかを評価して言ってくれたのか… 頻繁にボディタッチをする相手の気持ちが分からなくて… どう思ってしているのでしょうか? できれば既婚者の男性の方の意見を お聞きしたいです。 つまらない質問で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

  • 既婚者上司との関わり方

    皆さんの意見が聞きたいです。 小さな会社で働いて7年になります。 各部署があり、私のいる部署は男女関係なくとても仲がよく世間的にはセクハラといわれるボディタッチや発言もお構いなしに日々やっています。そのせいで男性からのボディタッチには全然抵抗がありません。 私には彼氏がいて社内恋愛で会社の人は皆知っています。8ヶ月程前に全然違う部署の既婚者男性から話かけられました。私より16歳上の方で見た目は男らしいワイルドな人。7年勤めていて初めて話かけられたのです。なんで今更なんだろうと思ったのですが会う度少しずつ仲よくなりボディタッチもあります。上司なのでバレンタインデーにチョコを渡し、お返しも頂きました。もちろん彼氏には言ってます。最近では会うたび必ず話をしたり通る時背中をポンってされたりアイコンタクトを取るようになっています。わざわざ私が来るのを待っていたり…。全然イヤじゃないし違う部署の上司と仲良くなれば仕事もしやすいので私は良いと思うのですが、私の部署の上司は最近あいつと仲いいけど会う度話するってなんか変じゃない?と言われました。私には彼氏もいるし、相手には家庭がある、それはお互い知っていますし彼氏とその人も話をしたりします。こういう状況で私に好意を抱いているのはわかりますが恋愛対象みたいな感情はないですよね。すぐ下心だとか不倫だとか言う周りにイライラするのですが、私に危機感がないのでしょうか。ちなみにその男性は他の女性とも話をしますが会うたびではないと周りの女性から聞きました。それと私にだけ手を振ってくれます。

  • デートに誘ってくる既婚男性

    タイトルの通りです。 数ヶ月に一回のペースで連絡があり、食事やデートに誘ってくる既婚男性がいます。 これが約二年続いています。 過去に体の関係はありませんが メールだと早く会いたいとか恋愛的なニュアンスで物を言われます。 しかし実際に会うとボディタッチがあるわけでもなく普通に自分の子供の話もするし、仕事の話もするし… しかし酔うと、ボディタッチ多め、キスしていい?とか聞いてきます。 はっきりと断り、今までは何事もありませんでしたが。 彼は有名な人なので(ファンがいるような仕事の方) 彼が誘えばノってくる子は、きっとたくさん居るのだと思います。 わたしも体目当てで、誘われてると思って良いですよね?