解決済み

お金が無くても人生勝ち組の人たちがこの世に一定数い

  • 困ってます
  • 質問No.9590729
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (392/1286)

お金が無くても人生勝ち組の人たちがこの世に一定数いることに気づいた。

たとえばミュージシャン。売れてないお金がない。でも休みの日に夫婦でギターを一緒に弾く。そして夫婦がギターを弾いてるそばに小さい子供が手をパンパン叩いて喜んでいる。

こんな夫婦理想だなあと思った。

確実に旦那に負けてる。

そんな感じの人生はお金が無くても勝ち組っていう例を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (57/310)

勝ち負け気にしてない方々ですね。周りにたくさんいます。
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 30% (392/1286)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-02-23 17:39:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (76/693)

金があるなしで勝ち負け区別するのが間違っている。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (605/4835)

お金がないという意味が広すぎます。また勝ち組の定義も広すぎます。特に老年などはお金はあまり関係ない。終わり良ければ総て良しから見れば死ぬ日に無一文でも満足満足という人はたくさんいる。