振替できません

このQ&Aのポイント
  • 毎月の支払いをゆうちょに口座変更をしたのですが振替できませんでしたと、複数の販売店から連絡が来ます。
  • 口座の番号も間違えていません。残高も十分入っていました。
  • どうして振替されないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

振替できません

毎月の支払いをゆうちょに口座変更をしたのですが 振替できませんでしたと、複数の販売店から連絡が来ます。 口座の番号も間違えていません。残高も十分入っていました。 どうして振替されないのでしょうか?

noname#235407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

振り替えの手続きをいつされたんですか? 最低でも1ヶ月はかかると思うので、 手続きからあまり期間が経過していなければ、まだ引き落としの手続きが完了していないおそれもありますよ。 手続きをされた郵便局に行かれて現状の進捗状況を確認して貰うことですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 しばらく待つことにします

その他の回答 (1)

• DEN1010
回答No.1

ゆうちょに相談したほうが、確実です。

質問者

お礼

今問い合わせました。 手続きがに時間がかかると言われました。 ありがとうございました。