解決済み

振替できません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9590478
  • 閲覧数97
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

毎月の支払いをゆうちょに口座変更をしたのですが

振替できませんでしたと、複数の販売店から連絡が来ます。

口座の番号も間違えていません。残高も十分入っていました。

どうして振替されないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (20/111)

振り替えの手続きをいつされたんですか?
最低でも1ヶ月はかかると思うので、
手続きからあまり期間が経過していなければ、まだ引き落としの手続きが完了していないおそれもありますよ。
手続きをされた郵便局に行かれて現状の進捗状況を確認して貰うことですね。
お礼コメント
noname#235407

ありがとうございました。
しばらく待つことにします
投稿日時 - 2019-02-22 17:01:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (109/426)

ゆうちょに相談したほうが、確実です。
お礼コメント
noname#235407

今問い合わせました。
手続きがに時間がかかると言われました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-22 17:00:51
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

ピックアップ

ページ先頭へ