解決済み

翻訳をお願い致します。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9590074
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (1059/1188)

I lost my voice Sunday from a chest infection. It just came back.
Current mood:

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13505/28418)

英語 カテゴリマスター
 #1です。忘れ物の補足です。

>>日曜日に肺の感染症で声が出なくなったが。やっと今また声が出るようになった。今の気分:
お礼コメント
tsf12

お礼率 89% (1059/1188)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-02-28 06:56:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13505/28418)

英語 カテゴリマスター
 肺の感染症で声が出なくなっていたが。やっと今声が出るようになった。今の気分:
お礼コメント
tsf12

お礼率 89% (1059/1188)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-02-28 06:56:28