• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します!

Dean also discussed Chester Bennington joining STP, “I was on a European tour late at night, I turn on the TV and there's Linkin Park doing this massive festival and Chester's hitting it with a Stone Temple Pilots No. 4 shirt on. It really brought a smile to my face, it brought me back to home I could feel my heart again. The first time we met was at a turnstile waiting for our luggage, and I said I think I owe you this and I kissed him on the cheek. So we've kind of been friends ever since. I knew he really loved the band obviously. We did some touring tour on a Family Values tour in 1994 I think [it was 2001], we hit it off we spent a lot of time together. When the time came to think about a singer, we simply reached out to him.” ※ 『Stone Temple Pilots』『Linkin Park』はバンド名、『Dean DeLeo』『Chester Bennington』『Nikki Sixx』は人物名です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

続けてディーンはチェスター・ベニントンのストテン加入について、 『ヨーロッパツアー中に、夜遅くテレビを付けてみると、 リンキン・パークが巨大ステージをやってて、 何とチェスターはストーン・テンプル・パイロッツNo.4 のシャツを着て歌ってた。自然と顔がほころんで来て、 故郷に戻ったかのような、忘れていたものを想い出す感じがしたんだ。 彼と初めて会ったのは、旅行かばんを待つために回転ドアにいるときだ。 これは君のおかげだよと言いながら、彼の頬にキスしたのさ。 それ以来まあ友達になったんだけどね。 彼が自分のバンドを愛して止まないのは分かってた。 1994年〔実際は2001年〕にはファミリー・ヴァリュー・ツアーとして 共演したこともあるし、かなりの時間を一緒に過ごしたんだ。 だからシンガーを決める段階になって、彼に白羽の矢を立てたのは、 極自然なことだったんだよ』 ♪翻訳機ではこうした類の英語は、依然として対応不能のようですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。とても助かります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ディーンは、さらにSTPに参加するチェス ター・ベニントンについて議論しました、「私 は夜遅いヨーロッパ観光旅行上にいた、私はテ レビをつける、そして、そこに、リンキン・ パークである、行うこと、この重いフェスティ バルおよびチェスターの、ストーン・テンプ ル・パイロットとそれを打つこと、4番シャ ツ、の上で。 それは、実際に微笑を私の顔に もたらしました、それは、私が感じるかもしれ ないホームへ私を連れて来ました、私の心、再 び。 私たちが会った最初のときは私たちの荷 物を待つ回り木戸にありました。また、私は、 私が略式借用証をこれだと思い、私が、彼のほ おにキスした、と言いました。 したがって、 私たちはその後ずっとまあ友達でした。 私 は、彼は実際に明らかにそのバンドが好きなこ とを知っていました。 私たちは1994年に家族 の価値ツアー上である周遊のツアーを行いまし た、私は考えます[それは2001だった]、私た ちはそれを打ちます、から、私たちは多くの時 間をともに過ごしました。 時間が歌手に関し て考えるために来た時、私たちは単に彼と連絡 をとろうとしました。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。