解決済み

"ワイヤレスネットワーク接続"のイメージ名は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9589757
  • 閲覧数159
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (98/115)

Windows xp professionalの環境です。

ネットが切れた際に画面右下の
"ワイヤレスネットワーク接続"を
右クリック→修復
して再接続してますが

しばしば
「次の操作を実行してます。
ワイヤレスネットワークアダプタの無効化」
で修復作業が固まってしまいます。

それでタスクマネージャーにて"ワイヤレスネットワーク接続"
のイメージ名を強制的に終了したのですがそのイメージ名は以下どれになるのでしょうか?

https://kyokoyoshikawa.web.fc2.com/newdir/question/tsk_nmgr0.JPG
https://kyokoyoshikawa.web.fc2.com/newdir/question/tsk_nmgr1.JPG

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4651/8493)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
タスクマネージャーで"ワイヤレスネットワーク接続"のプロパティを見てみましたがイメージ名は「explorer.exe」になってますね。
お礼コメント
catalina2012

お礼率 85% (98/115)

有難うございます。お蔭様でとても参考になりました。
投稿日時 - 2019-02-25 08:16:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (722/3797)

いやっ 普通そうそう切れるものではないですよ
まぁ 電波状況にもよりますが
おおまか 例えば 5本中3本だったりすると キツメかな??
ちゃんと 受信してれば 再接続しますよ
お礼コメント
catalina2012

お礼率 85% (98/115)

有難うございます。お蔭様でとても参考になりました。
投稿日時 - 2019-02-25 08:23:26