• ベストアンサー

番組で、これがいいと言ったら、すぐに買う方ですか?

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.4

買わない方が多いかなぁ? 全く買ってないと言ったら嘘になります キャベツの酢漬けがいいと何かの番組で聞いて試しましたが、今はタッパーだけが虚しく残っています

citytombi
質問者

お礼

>キャベツの酢漬け 私は今、玉ねぎの酢漬けをセッセと作っては、セッセと食べています。 番組の受け売りですが、身体によさそうなことは確かなので何とか続けています。 回答を頂き、ありがとうございました。