• 締切済み

この前、看護学校の受験をしてきた社会人です。

この前、看護学校の受験をしてきた社会人です。 筆記はできたのですが面接があまり自信がありません。 面接で予想外の質問をされて上手く答えれず、面接官の人に首を傾げられてしまいました。 これってもう不合格って事ですよね??

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

競争率もペーパーもどのぐらい出来たかも後の人が、どうだったかも解りません。 合格発表を待つしかないと思います。

回答No.2

結果が出るまで待つしかないでしょ!

noname#235358
noname#235358
回答No.1

じゃ、ここで「不合格です」と言われて何か意味がありますか?