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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-9010cn印刷不良)

DCP-9010cnでの印刷不良の対処法は?

okvaioの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1789/6847)
回答No.1

おそらく、このリンクは見ていると思いますが、参考で添付します。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp9010cn&ftype3=10012&faqid=faq00010151_017 これ以外で改善事例は、以下のようです。 ・PC、プリンターの再起動 ・プリンタードライバーの再インストール https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp9010cn 尚、改善されない場合は、直接、メーカーに問い合わせてみて下さい。 最上部リンクの、「問題は解決しましたか?」のサポートセンターへ

kakkyk
質問者

お礼

回答がありがとうございます。ご指摘の方法は全て試しております。 修理を依頼すると非常に高額なるので、ならば新規に購入することも考えたのですが、トナーが多数残っており、資源を大切にする観点からも何とか改善できないかと考えました。 サポートセンターに連絡したいと思います。

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