印刷がかすれる問題について

このQ&Aのポイント
  • MFC-7460DNを使用し、ドラムユニットを交換した後、印刷した色がかすれる問題が発生しています。
  • 連続でコピーする際に最初の1枚は均等な色が出ますが、数枚目以降になると色がかすれてきます。
  • トナーカートリッジをゆっくり振ったり、ドラムユニットの後方の緑のつまみを往復させて元の位置に戻したりしましたが、問題は解決していません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷がかすれます

MFC-7460DNを使用しています。ドラムユニット交換後、印刷した色がかすれます。 連続でコピーする時に1枚目は均等に色がでますが、数枚目以降になると、色がかすれてきます。 トナーカートリッジをゆっくり振る事、ドラムユニットの後方にある緑のつまみを往復させ元の位置に戻しました。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#234983
noname#234983

みんなの回答

回答No.1

MFC-7460DN よくあるご質問(Q&A) 印刷 印刷結果(不良) http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7460dn&faqid=faq00010151_029