• ベストアンサー

喧嘩したわけでもないのに、小学生の時は仲良かったけ

喧嘩したわけでもないのに、小学生の時は仲良かったけど、中学生になったら全く話さなくなり(自然と距離ができ)、別の新しい友人と仲良くなり始めることってよくあることですよね。(価値観が合わなくなったのか)もう過去の話になるんですけど、人間関係って難しいと思いませんか。

noname#237992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235316
noname#235316
回答No.1

別に難しいとは思いませんが。 貴女が勝手に難しく考えているだけの話です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• rkagura
回答No.2

別に難しくない 同じ学校でないから関わる理由がないだけ

質問者

お礼

回答ありがとうございます