• 締切済み

ScroL Lock

キーボードにランプあるけど、どのようにすれば ランプつきますか、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#235315
noname#235315
回答No.2

ScroL Lockキーを押せばいい

• celtis
回答No.1

Scroll Lockキーのあるキーボードなら、機能をオン・オフすることでランプにも変化があると思います。 http://news.livedoor.com/article/detail/9778788/ キーが見当たらない場合は、スクリーンキーボードから操作できるようです。 https://sittoku.net/scroll-lock-key.html

habataki6
質問者

お礼

アクティブセルを固定した状態でスクロールできませんでした、 有り難うございます。