• 締切済み

その状態でキスしたらどうなるのでしょうか?

qwe2010の回答

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.1

動物は、細菌と、共存共栄、を行って、体を守っています。 体に常にいろんな種類の菌がいることにより、一種類の、病気になる菌だけの繁殖を防いでいるのです。 つまり、病気にかかっていない時には、いつキスをしてもいいのです。

関連するQ&A

  • 愛がないということ?

    彼氏とはエッチの頻度は多い方です。 彼には夜のエッチの時はフェラしてほしいと言われることが多いですが、 朝のエッチの時は言われません。 反対に彼はですが、クンニはしません。 付き合ってすぐの最初の時だけで… 私からしてほしいと言ったこともないのですが。 キスもしますが、寝起きのエッチの時はほぼ必ずキスはしません。 寝起きの口の中は菌だらけだと彼は前に言っていたので、 それが嫌でしないんだと思います。 そういうところで潔癖な時があると思います。 とくにクンニしてほしい、寝起きもキスしたい!とかではないです。 ただ、愛されてないのかな……とふと考えてしまいました。 愛があれば潔癖でもなんでもしたくなるものなのかな?と。 皆さんはどう思いますか?

  • 休日の朝など朝起きて恋人や配偶者とキスしますか?

    と言うのも私は30代だからか寝起きはお互い口が臭くてキスはしないのですが 他のカップルは口臭など気にせずに朝からキスしてるのでしょうか? 私達はキス無しの朝エッチはしています。

  • ディープキス

    先日こどもが産まれまして、かわいくてかわいくて始めはキスだけだったのですが、最近ではディープキスをしちゃっています。 でも、大人の口の中は虫歯菌などいろいろ雑菌などがあって良くないって聞きました。 あまり赤ちゃんにディープキスはしない方がいいのでしょうか? されている方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

  • キスで移る口の中の菌を除去する方法は?

    人の口の中の菌は、指紋と同じように、一人として同じではないので、口の中の菌を調べれば誰かが特定できるほど様々であると聞きました。それほど一人一人の口の中にいる菌は違いますよね。 キスをすると、13億の菌がお互いの口の中を移動すると聞いたことがあります。 そして、一度他人の菌が口の中に入ったら、歯磨きしても菌は住み着いてしまうから無駄だと聞いたことがあります。 確かに菌は、歯磨きだけではいなくならない気がします。定期検診とかで歯医者に行って、歯石をとってもらっても一度口の中に住み着いた、元は他の人から来た菌は、もうどうすることもできないんですか。ずっと自分の口の中に居続けるんでしょうか。

  • 洋画でよくあるキスについて

    変な質問ですが、洋画で、朝起きたときに彼氏(or彼女)とキスをするシーンがありますよね。私は朝起きたときなんて、口の中が渇いていて気持ち悪いので、キスをする気には到底なれないように思うのですが、どう思いますか?変な話、口が臭かったとき愛する人にそう思われたくないということもあります。

  • キスで口臭が感染るんです。

    supercarです、こんばんは。 付き合い始めの彼から10日ほど前にディープキスをされて以来、朝起きたときとか、空腹時とか、自分の口臭ではない彼の口臭が漂ってきます。(勿論自分の口元から...) 彼はタバコは吸いません。ニンニクは好きらしいです。 付き合う前から口臭がキムチ臭い人だな、と思っていたのですが、まさか自分に感染するとは! (キムチ食べてるか聞いたことは無いです。食事の時キムチの話が出たこともありません) 私はキムチが大ッ嫌いなのでこの口臭を何とかしたいです。 この感染は恐らく彼の口の中の細菌が自分の口に唾液を通してやってきたのだと思うのですが、違いますでしょうか? 彼氏の細菌だけを撲滅させる方法はないかしら? こうして文章打ってる間にもなんとも言いがたい臭いが舌を這いずり回ってます... 早く自分の口臭だけに戻したい...(自分の口臭って(笑)。) 私自身はLS1を愛用していて、彼氏にも食べるよう買い与えたのですが殆ど食べてないみたいです。 。~( ̄◇ ̄;) 助けてくださ~い...

  • 起き抜けの水

    朝の口の中は細菌だらけなので、そのまま水を飲んだらいけないという意見がありますが、私は夜中や朝方喉が渇くので、枕元に水を置いています。 朝の口の中の細菌を飲むと、どんな悪いことが起きるのでしょうか? (例えば胃酸でも死なないで腸内悪玉菌が増えるとか)具体的な害が判明しているんでしょうか? こまめな水分補給を怠るよりも害があるでしょうか?

  • キス

    キスをするのは好きなのですが 朝起きてすぐのキスは苦手です。 理由は簡単口臭です。寝起きはする人が多いでしょ?  自分のも相手のも気になりそんな気分にはなれません。 彼女は起きたらすぐにしたがります。 一度、嫌だと(理由も)言ったのですが気にしてないみたいなのですが僕自身がどうしても気になります。 仕方ないので、一息で我慢できる軽いキスをするようにしてますがW キスをする際に好きな人だったら口臭は気にならないものなのでしょうか? キスと口臭のバランスってみんなさんどう感じているのか知りたいです。 ちなみに私も彼女もはたばこは吸いません。

  • 寝起きのキスが嫌って変ですか?

    こんにちわ。 私は元々キス魔で、フレンチ・ディープ、どちらも好きです。 そして、今お付き合いをしている彼もそうです。 二人きりのときは、凄くキスが多いです(笑) しかし、私は寝起きのキスが嫌です。 ディープどころか、フレンチさえも嫌です。 彼にもそう言って、お泊りしたとき、朝の寝起きのキスは控えて貰っています。 (お互いに顔を洗って、歯を磨いた後ならOK) 先日、彼が私の部屋で昼寝をしていました。 そして、目が覚めるとキスを求めてきました。 嫌な気持ちになりました。 食事中(勿論口内の物は飲み込んでから)のキスや、 食後のキスはOKなので、潔癖症ではないと思うんですが・・・。 (↑食事中はフレンチキスしかしませんが) ちなみに、嫌な理由は、口臭ではありません。 自分自身でも経験がありますが、微妙に唾液が乾いて、 唇の隙間や、口端に固まっていそうな感じや、 濃度の濃そうな吐息、ディープキスの場合は粘度の高そうな唾液がとても気持ち悪く感じてしまいます。 (お食事中の方、失礼しました。) 皆様は寝起きでも平気ですか? 又、彼に「昼寝でも、寝起きだからキスはちょっと」と伝えても良いものでしょうか?

  • 寝起きに炭酸飲料を飲むと口の中で異様に泡立つ

    寝起きに炭酸飲料を飲むと口の中で異様に泡立つ  こんにちは。どうでも良いような質問かもしれませんが(笑)、何となくなのですが、寝起きに炭酸飲料を口に含むと、口の中でシュワシュワ~ッと凄い泡立ちますよね。普通なら、舌がピリッとするだけなのに、口の中が泡で一杯になってしまう感じです。  寝起きの口の中は、ベトベトしていて細菌も多く繁殖しているとよく聞きます。おそらくその辺りが怪しいのではないか、と勝手に考えているのですが、どうなのでしょう?分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。