• 締切済み

好きな人とどう向き合うべきか

zakiyuの回答

• zakiyu
回答No.2

正しいかどうかは、 何とも言えないですけど、 でも、本人に彼氏がいてるみたいですが、 そこは、慎重に 交流や付き合い方を 考えるべきだと思いますよ。 別に、本人を好きになるのは、 構いませんけど、 彼氏がいてるとなると、 交流の仕方や付き合い方の 条件が限られたり、 慎重にならない行けない ケースがあるので、 そこは、注意して欲しいところです。 後、メールも頻繁したら、 迷惑がられるかもしれないので、 そこも、注意して欲しいところです。 今の現状からしたら、 いい条件で、本人と向き合えないと思います。 彼氏がいてるというのが、 ほぼほぼ、妨げになっていると思うので、 質問者さんは、好きな女性を一途に 好きになる男性かどうかは わかりませんけど、 一途でしたら、 そこから、なかなか抜け出さない 可能性もあるので、 そこは、デメリットになると思います。