• 締切済み

インフルエンザAと胃腸炎

昨日、インフルエンザAの診断をうけました。 昨日の夜から、吐き気がひどく下痢にもなっています。今朝には解熱したのですが、吐き気がして、食欲がありません。 今年インフルエンザになった方でそのような症状があった方はいますか? またどれくらいで症状が回復しましたか?

みんなの回答

回答No.2

58歳 男性 1月15日にインフルAになりました 熱は2日後に下がりました 最高は38.6度 私の場合は吐き気はありませんでした 個人差だと思います 私は毎回風邪にかかると風邪のウイルスの影響でお腹を下します こちらが少し長引きます 体調は個人差がありますよね お大事に

sayaka0817
質問者

お礼

ありがとうございました。インフルエンザ、辛いですね。参考になりました。ゆっくり治したいと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 下痢や吐き気の症状がでることも あるようですが、2~3日過ぎると落ち着いてくると思います。 下痢は急に治らないこともあります。 どうぞお大事になさってくださいね。 https://medicalnote.jp/diseases/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6A%E5%9E%8B https://www.meiji.co.jp/influ-navi/know/detail09.html http://tyouzaijimu.hatenablog.jp/entry/2018/12/27/083000

sayaka0817
質問者

お礼

ありがとうございました。ゆっくり治したいと思います。