• ベストアンサー

人が風邪で辛いのにそれを笑う人達は

人が風邪で辛いのにそれを笑う人達はどう思いますか?

noname#235301
noname#235301

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4848/10262)
回答No.3

笑いの神経が普通の人と違うところにつながっている(神経が混線している)。

noname#235301
質問者

お礼

そいつらは人の質問もバカにするんですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

アダカテ利用、や、女性と仲良くしたいとか言うからじゃ無いですか?俗に言う火のない所に煙は立たないというやつデス。

関連するQ&A

  • 風邪が治りかけなのに、風邪ひきの人と接触

    せっかく風邪が治りかけ熱も平熱に近くなって来たのに、今日風邪で熱があり、目がとろっとした人に接触しました。 風邪がなおりかけの時に、風邪を引いている人に接触するとまた新しい風邪の菌をもらって風邪のひき直しになってしまうのですか。 基礎的な質問で済みませんが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 風邪を引く人、引かない人

    誰でも風邪を引いたことがあると思いますが、私は何年も風邪を引いたことがありません。ましてやインフルエンザには一度もかかったことがありません。 風邪を引かないのは良いことなのですが、とても気になります。食生活は良いとは言えず(というか悪いはず)、運動もしません。 ごくたまに、唇ヘルペスができることがあるのですが、それは体の抵抗力が低下した時に出来ると聞きました。それなのにどうして風邪を引かないのでしょうか? 自分の周りで風邪を引いている人が居ると、またあの人だ、と思うことが多々あり、いつも同じ人が風邪を引いている印象があります。 食生活とは関係なく、もともと自分にある免疫力で風邪を引きやすい体質と引きにくい体質があるのでしょうか? 分かる方おりましたら教えてください。

  • 風邪をひかない人

    わたしは現在9年ちょっと風邪をひいていません。 これを言うとすごく驚かれるし、どういった健康管理をしているのか興味を持たれるのですが、正直なんにもしてないし特別気をつけてもいません。 家族の中でもこんなに風邪をひかないのはわたしくらいで、他の人は年に1度以上はひいています。 同じように風邪をぜんぜんひかない人、いらっしゃいますか? 特別何か気をつけていることってありますか? わたしが風邪をひかない理由がとっても疑問ですw ちなみに風邪以外の病気はするし、偏頭痛持ちなので年中頭痛で悩んではいますが。 ご回答待っています。

  • すぐに風邪を引く人って何なの?

    私の夫がすぐ風邪を引きます。 年末年始、お盆休み、その他3連休など、そういった休日のときには必ずです。 なので休みの予定がパーになることがしばしばあります。 仕事の時は気が張っているから大丈夫だけど、休みになると気が抜けるから体調を崩しやすいのだろうとは思いますが・・・・。 本人も分かっていて「この休みは風邪引かないように気を付けよう!」と言いますが、その誓いは守られることはありません。 夫はタバコは吸わないし、早寝もこころがけている人間ですが、食べ物の好き嫌いがけっこうあります。 私も同じ食事をしているけど、ほとんど風邪など引かないので、やはり体質なんでしょうかね。 そういった体質は改善できないのでしょうか。 だいぶ前ですが、私が体調を崩したときに夫が「気合いで治せ」と言ったことがありました。 人に気合いうんぬん言えるくらいなら、自分だって気合いで治せますよね? 長期の休みには本当に必ず風邪を引くので、「気合いで治せるんだよね?」と一度言ってやったことがあります。 人には気合いうんぬん言えるけど、自分自身には気合いはないようです。 本当に夫に対し腹が立っています。 いたわる気持ちは持てません。迷惑でしかありません。 きっと風邪を引く、と分かっているのに予防できない。 どうしてすぐに風邪を引くんでしょうね?

  • 風邪に罹っても頑張って?でてくる人について

    風邪をひいてるのに頑張って出社してくる事を どう思いますか?  古い世代の人なら頑張ってる 責任感があると  思うのかもしれませんが   同僚やお客さんに風邪を移すかもしれないし  ゴホゴホうるさいし  そういった配慮がないのかなと否定的に見ます  時と場合や条件などにも寄りますが  みなさんはどう思いますか?

  • あんまりにも風邪が長引く人って

    誰でも風邪は引きますが、2ヶ月も治らない人ってどうなんでしょう・・・ 症状としては、咳と喉の痛みです。 医者にも通っても喉がすごい腫れてると言われて 強い抗生物質と弱い風邪薬を交互に飲まされてるみたいなんですが・・・ 去年も、そうゆう事があったので参考になる事があれば教えて下さい。

  • 「風邪を引かなければいいが・・・・・・」からすれば、この人は結局風邪を引きましたか

     日本語を勉強している中国人です。次の文章の中に理解できない「が」がありますので、質問します。 「(前文は省略されました。)  それから、30分ぐらいジョギングをした。だいぶ汗をかいたので、シャワーを浴びて、もう一缶ビールを飲んだ。ソファーに横になっているうちに、寝てしまったらしい。寒くて目がさめた。クーラーを「強」にしたまま、消すのを忘れていたのだ。風邪を引かなければいいが・・・・・・。  ひさしぶりで、一人の時間を楽しもうと思っていたが、静かすぎて、なんだか変な感じがした。」  「風邪を引かなければいいが・・・・・・」からすれば、この人は結局風邪を引きましたか。「風邪を引かなければよかったのに。」なら、理解できます。風邪を引いた後、惜しい気持ちを表している一文ですね。  私は「風邪を引かなければいいが・・・・・・」を「風邪を引かなければいいが(しかし風邪を引きました)」と理解していますが、中国語の訳文を読んだら、「風邪を引かなければいいなぁ」のようなニュアンスに近いとありました。中国語の訳文のこのニュアンスが正しいのなら、「風邪を引かなければ本当にいい」、「風邪を引かなければとてもいい」、「風邪を引かなければ本当によかった」にした方がより理解しやすくなるのではないでしょうか。ここの「が」は逆接の「が」ではないような気がします。こんな使い方は初めてなので、説明していただけないでしょうか。また、「・・・・・・」の中に省略された内容も書いていただけませんか。辞書も引きましたが、あたる項目と例文を見つけませんでした。「が」のこんな使い方について思いつかれる例文があれば、それも挙げていただければ、非常にありがたく思います。    作文の上達を望んでおりますので、質問文の中で不自然な表現があれば、それも併せて指摘していただければ助かります。よろしくお願い致します。

  • 好きな人が風邪を引いたら・・・

    みなさんは気になっている人が風邪を引いていると知ったら 何か持っていったり、行動しますか? それとも連絡を取らずに寝かせてあげた方が良いでしょうか? よろしかったらアドバイスをお願い致します。

  • 好きな人が風邪です

    好きなのか、気になる程度か自分でもよくわからない人がいます。 今その人は風邪をひいていて、喉が痛そうです。 のど飴をあげようか、考えてましたが、そこまで仲良くないのに… 回りには嫌ってる人もいます。 直接はお大事にしてくださいの一言もいえない、情けないです。 見ている限り、身体的にも精神的にもつらそうです。 メールで、サラっとお大事にくらい伝えただけですが、私、冷たい女でしょうか?

  • 風邪を人に移すと治るって本当?

    風邪を引いている人が他の人に風邪を移すと治るという俗説がありますが、これはどの程度信憑性のあるものなんでしょうか?素人考えでは体内にあるウイルスをせきで体外に放出しまくれば体内のウイルスが減り多少は症状が落ち着くような気もしますが… (あと、恥ずかしいんですが、風邪を「うつす」のうつすは移すで良いですか?)