• ベストアンサー

人が風邪で辛いのにそれを笑う人達は

人が風邪で辛いのにそれを笑う人達はどう思いますか?

noname#235301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.3

笑いの神経が普通の人と違うところにつながっている(神経が混線している)。

質問者

お礼

そいつらは人の質問もバカにするんですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

アダカテ利用、や、女性と仲良くしたいとか言うからじゃ無いですか?俗に言う火のない所に煙は立たないというやつデス。